おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1201ページに大増量!スペシャル特典

 【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
「完全女性起業マニュアル」 

 

2「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ
 【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
 「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3心をもっと軽く楽にしたい方へ
 【動画版】起業も人生も楽になる!
 3つの捨てるべきものとは?」

 

4強みややりたいことが分からない方へ
 【ワーク】起業ネタ探しのヒントにつながる!
 「やりたいこと発見4ステップ」

 

5落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ
 【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
 「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

よくね、

起業について

「覚悟」の話をしたりするとね…

 

 

「やっぱり、私まだ覚悟が足りないみたいで…」

とか

 

 

「覚悟って…

うーん、まだそこまで考えたことなくって…」

とか言い出す人がいます。

 

 

これから起業をする方が

そのようなことを言いたくなる気持ち、

よ~く分かります。

 

 

偉そうに言ってますが、

私自身も、20代のころから

起業したいと思っていて、

 

 

でも、

その最後の「覚悟」が越えられなくて

40代になってようやく起業しました。

 

 

でも、そんな遅咲きだった私だからこそ、

あなたには「覚悟は最初から持って!」

と言いたいんです。

 

 

「覚悟」の定義って

人それぞれかもしれないけれど

 

 

要は、自分で自分の未来を「決める」

ってこと。

 

 

そこに

だれかのせいにするわけでもなく

そして一切の言い訳もせず

 

 

自分で「決める」ってことです。

 

 

だから

「やっぱり、私まだ覚悟が足りないみたいで…」

というのは、

 

 

それは「言い訳」!

 

 

自分自身への

「逃げ道づくり」です!

 

 

その本質は

自信がないから。

 

 

「失敗したらどうしよう」

という不安が先走ってしまうから。

 

 

でもね、

そもそも

考えてみて。

 

 

既婚されているあなたは

すでに「結婚」という

大きな覚悟をしているはずですよね?

 

 

お子さんがいらっしゃる女性の方は

すでに「出産」という

命がけの大きな覚悟をしているはずですよね?

 

 

会社員をやったことがある方でしたら

すでに「入社」という

大きな覚悟をしているはずですよね。

 

 

高校受験や大学受験、

就職活動、恋愛、結婚、出産

 

 

きっとあなたも

今までの人生で

大きな覚悟をしているはずですよね?

 

 

一時的には、

「失敗したらどうしよう」という

不安はあったかもしれません。

 

 

でも、

だからと言って止めました?

諦めました?

 

 

結果的に

諦めなければならないことも

あったかもしれません。

 

 

でも、最初っから

「不安があるからやめた」

「覚悟が足りないから諦める」

とはなってないことが多いですよね。

 

 

だから、

なにを言いたいかというと

 

 

あなたにはもっと

自信を持っていただきたいんです!

 

 

今の旦那さんを

覚悟を持って決めて

 

 

覚悟を持って

ご出産されて

 

 

覚悟を持って

今の人生を

選んでこられましたよね。

 

 

起業くらいで

「覚悟がないから…」

なんて言うのでしたら

 

 

この先もずっと

「言い訳」をし続ける人生に

なりませんか?

 

 

もちろん、

なにも「起業」だけが偉いなんて

1mmも思ってはいません。

 

 

しかも、

自分で店舗を構えるとか

数千万の資金をいきなり借りるとかでなければ、

 

 

失敗しても

全然取り返せます!

 

 

もちろん、計画をたてて

きちんとお金を借りたりすれば

どんな失敗でも取り返せます!

 

 

いつまでも

不安や自信のなさに

あなたの人生を振り回されないでくださいね。

 

 

あなたは

今までもたくさんの覚悟をして

壁や困難を乗り越えてきているはずです。

 

 

そもそも、

「覚悟」がなければ、

起業はおろかなんもできないです。

 

 

今日から、

「覚悟のなさ」を

言い訳にしないでくださいね。

 

 

自分自身の自戒の念を込めて

あなたに心からのお願いです。

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら、なんと!

限定で下記6大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


①【徹底攻略マニュアル】
インスタ構築&集客まるわかりシート

②【徹底攻略資料1】
1分で作れる!インスタ世界観作成シート

③【徹底攻略資料2】
簡単に出来る!インスタ・ライバル調査シート

④【徹底攻略資料3】
迷わず作れる!インスタ・プロフィール設計シート

⑤【図解】本当にやりたいことがみつかる!
運命の仕事に出会うための適職診断

⑥【保存版】ビジネスも成功し人生も豊かになる!
女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)