おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1\201ページに大増量!スペシャル特典/

  【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
 「完全女性起業マニュアル」 

 

2\「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ/
  【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
  「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3\心をもっと軽く楽にしたい方へ/
  【動画版】起業も人生も楽になる!
  3つの捨てるべきものとは?」

 

4\強みややりたいことが分からない方へ/
  【ワークシート】起業ネタ探しのヒントにつながる!
  「やりたいこと発見4ステップ」

 

5\落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ/
  【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
  「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

昨日、おっとりバランス起業塾、

通称「くうき塾」の

第6期が開講となりました!

 

 

6期は16名の素晴らしい人たちが

集まってくれました。

 

 

おっとりな方も

そうでない方も

みなさん、やる気に満ちた

素敵な方ばかりです!

 

 

第一回目の講義を終えると

さっそく塾生さんたちから

アツい感想をいただきました!

 

 

その一部を下記に

紹介させていただきますね。

 

 

【くうき塾6期1回目受講後の感想】

くうき先生、皆様、本日は
濃厚な時間をありがとうございました!
みなさん本当にステキな方ばかりで、
目標を目指す姿勢・発言に心が刺激され、
自分の気持ちも高めてくれました。


くうき先生、みなさま、

今日はありがとうございました。
向上心ある素敵な方ばかりで、
これからの8か月が楽しくなりそうな予感です!
皆さんと一緒なら、
くじけずにがんばれそう、
と心強く感じました。


本日はありがとうございました。
皆さんの目が夢の実現に向けて

キラキラしていました。
皆さん本当にステキです。


くうき先生、6期生の皆さん
本日のセミナー本当にありがとうございました!
8ヶ月間、しっかりついていきたいと
今日も決意新たにしました!


山を決めて登った先に
未来はあるのですね。
とても心に響きました。
99%ではなく1%の覚悟を決めた人になって
山を決めて登り始めたいです。
とにかく8ヶ月くうきさんに

食らいついて頑張ります!


今日はありがとうございました!
皆さん本当に素晴らしい方々で、
一人だとくじけて、
不安に駆られる事も多くありますが、
頑張ろうと思えました。
皆さんに出会えて感謝です。


第1回目の講義ありがとうございました。
緊張して今日を迎えましたが、
雰囲気が皆さん柔らかくとても安心しました。
ここでなら楽しみながら挑戦していけそうです。


くうきさん 皆様
本日はありがとうございました。
盛り沢山な内容に8ヶ月で
登り切れるのかとも思いましたが、
時には遠くの空や太陽や星というゴールを眺めながら
目の前の一歩一歩を着実に
歩いていきたいと思います。

 

 

くうき先生、6期生の皆様
今日はありがとうございました!
皆さんとのつながりができたことが、
まずは私にとっては宝だと思っています。
共感できる部分が多々ある講義内容でした。
私は今回の講義で、
起業と子育ては自己成長できる、
という話がしっくりきました。
子育ても正解はないと思うし、
それと同じで起業も迷いながら失敗もある中で
続けていくような形でできるのかなと思っています。

 

 

改めまして

有難うございます!

 

 

塾生さんのこれからの未来を想像しながら、

自分自身もワクワクしながらの

講義でした!

 

 

本気で起業で成功することを目指し、

志高く、覚悟を決めた

同志たちの中で学び合えて

 

 

泣けて笑えて豊かになる!

そんな唯一無二の

男性による女性起業塾、

 

 

それが「おっとりバランス起業塾」

通称「くうき塾」です!

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  「インスタ集客手引書」

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  「運命の仕事に出会うための適職診断」

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  「女性にお勧め書籍20選」

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)