おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1\201ページに大増量!スペシャル特典/

  【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
 「完全女性起業マニュアル」 

 

2\「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ/
  【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
  「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3\心をもっと軽く楽にしたい方へ/
  【動画版】起業も人生も楽になる!
  3つの捨てるべきものとは?」

 

4\強みややりたいことが分からない方へ/
  【ワークシート】起業ネタ探しのヒントにつながる!
  「やりたいこと発見4ステップ」

 

5\落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ/
  【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
  「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

高くても売れる!あなただけの

「コンテンツ作成4ステップテンプレート」

ZOOM無料体験セミナーは、

 

連日満席状態が続いております!

 

 

参加者の方のお一人のコンテンツを

その場で15分で作成する公開コンサル

が大評判&大反響です!

 

 

下記に参加者の方の感動の声を

いくつかご紹介させてください。

 

↓   ↓   ↓

 

「15分という短い間でコンセプトを作っていただけ、

自分では出てこない発想・視点で

言語化していただけた事に感動しました!」

【K.Uさん】

 

 

「やはり、塾としての経験年数が長い

久保田先生のコンセプト作成を生で拝見し

すごい力だと思いました!

雑談や精神論で終わらせない

実りある時間を作ってもらえる

という印象が強く残りました。」

【D.Iさん】

 

 

「15分という時間内で、

コンテンツを作るのが素晴らしかったです!」

【Tさん】

 

 

まずは

「コンテンツ作成4ステップテンプレート」

無料動画プログラムのご登録からどうぞ

⇒ https://lead-pro1.com/launch/kubota1/lp13/

 

 

動画視聴ページから

ZOOM無料体験セミナー

ご案内ページも見れます。

 

 

===

 

 

今日の本題です。

 

 

「こんな先生は

他にいないです!」

 

 

自分のことで恐縮ですが

そんなことを

よく言われます。

 

 

いろんな意味で

言われるのですがw

 

 

たとえば、、、

 

 

お金の面などで

残念ながら当塾のお申し込みが

出来なかった人もいるわけじゃないですか。

 

 

私はそういう方に対しても、

親身になって相談に乗ったりも

することがあるのですね。

 

 

「普通は売れなかったら、

ハイ終わりですぐにZoomを切られてしまうのですが、

(くうき)先生は、違います!

 

こんなに真剣にその後のことも

お話してくださる方なんて

他に見たことないです!」

 

 

昨日もそんな風におっしゃって

涙ぐまれた女性もいらっしゃいました。

 

 

今日も、

 

 

ご主人の同意が得られず、

金銭面でも

入塾を断念された女性がいました。

 

 

その女性からは、あとで

こんなメッセージを

いただきました。

 

 

「こんなにお話ししやすい

男性がいることに驚きです!

本当に支払いを除けば120%参加したいです!
私も素敵な誇れるネーミングをして

(コンセプト作成)いただきたいです。
今よりステップアップした私で、

絶対にまたお会いします!」

 

 

「いつか絶対くうき塾に入りたいです!」

そうおっしゃってくださって

こちらも胸が熱くなりました。

 

 

購入されなかった方から

その後にメッセージを

いただけるなんて

あまりないですよね。

 

 

でも、うちは

昔から多いんです!

 

 

「いつかお金を貯めて

くうき塾に入るという

新しい目標が見つかりました!」

 

 

「いつか絶対

くうき先生から学びたいです!」

 

 

過去にも

そんな風におっしゃっていただけて

本当にうれしかったです。

 

 

成約されて

喜びの感想などはよくありますよね。

 

 

でも、

 

 

成約されなかった人の声の中にこそ

主宰者の誠実さや想いが表れている

ことが多いのではないでしょうか。

 

 

それは、私がこの仕事に就く前

営業マンを14年間やっていたときから

思っていたことです。

 

 

だからね、

 

うちは、

8年前くらいにクライアントさんだった女性が

再度くうき塾に入ってくれたり、

 

 

途中くうき塾を辞められて

他の起業塾に行かれて、

「でもやっぱりくうきさんから学びたい」

と言ってくれて、再受講で塾に入ってくれたり

 

 

そういうことが

本当に多いんです。

 

 

当くうき塾は、

起業のノウハウだけを学ぶ塾

ではありません。

 

 

沢山の感動があります!

 

 

沢山の成長もできます!

 

 

そして当然

「成果」にもこだわります!

 

 

だから、

「泣けて、笑えて、豊かになる起業塾」

と言っています。

 

 

「おっとりバランス起業塾」通称「くうき塾」は、

そんな唯一無二の

男性による女性起業塾なんです!

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  「インスタ集客手引書」

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  「運命の仕事に出会うための適職診断」

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  「女性にお勧め書籍20選」

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)