おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1\201ページに大増量!スペシャル特典/

  【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
 「完全女性起業マニュアル」 

 

2\「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ/
  【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
  「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3\心をもっと軽く楽にしたい方へ/
  【動画版】起業も人生も楽になる!
  3つの捨てるべきものとは?」

 

4\強みややりたいことが分からない方へ/
  【ワークシート】起業ネタ探しのヒントにつながる!
  「やりたいこと発見4ステップ」

 

5\落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ/
  【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
  「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

これから起業される方は

もちろんですが、

 

 

すでに起業している方でも

 

 

「なかなか売上が安定しない」

「SNSの集客が疲れてしまった」

「差別化されたコンテンツが作れない」

 

 

「起業塾やコンサルタントの先生に学んでも

なかなか思うような成果が出ない」

と言う方には、

 

 

ぜひ、無料の動画を

観ていただきたいと思っています。

 

 

「あなただけのコンテンツ作成

4ステップテンプレート

無料レッスンプログラム」

では、下記3本の動画が観れます。

 

 

動画1本目

「あなただけのコンテンツ作成4ステップテンプレートの秘密」

 

動画2本目

「出版3冊・年商1億達成した差別化コンテンツ作成術」

 

動画3本目(番外編)

「おっとりマイペースに大成功 受講生さんとのおっとりお茶会」

 

 

ベル無料登録して動画を視聴する↓

https://lead-pro1.com/launch/kubota1/lp13/

 

 

動画視聴の案内ページ(ランディングページ)には

視聴してくださったお客様の感想も

掲載させてもらっておりますが、

 

 

そちらも今、

大にぎわいになっています!

 

 

今日は、その内のいくつかを

ピックアップして

下記に紹介させていただきますね。

 

 

「実績がないとダメなんだと思っていましたが、

差別化したコンテンツを作る

=何の専門家か分かるということが、

大事なんだなと思いました。」

 

 

「話が聞きやすく、

体験談がすごく入ってきやすかったです。

魅力を生かして等身大で活動出来るコンテンツを

作ってみたいなと感じました。」

 

 

「おっとりマイペースと言うワードに惹かれました。

どうやって差別化したらいいのか、

また自分にピッタリのキャッチコピーも

思い付かずに悩んでいたので、

とても興味が湧きました。」

 

 

「事例のお話は、とても分かりやすく、

すんなり入ってきました。

自分1人で考えずに、プロに相談して、

差別化したコンテンツを考えた方が良いというお話で、

体験セミナーに参加してみていなと思いました。

ありがとうございました。」

 

 

「三話まで、一気に拝見いたしました。

くうき塾の皆様やくうき先生のお人柄がよくわかりました。

おっとりな割に、忙しく同じことを色々考えてしまい…

自分の良さがなくなっているなぁ~と思いました。」

 

 

「くうき塾の雰囲気の良さなどが伝わる動画でした。

やましたさんのお話は、共感できる部分が多く、

参考になりました。」

 

 

 

 

 

 

 

「あなただけのコンテンツ作成

4ステップテンプレート

無料レッスンプログラム」

 

 

ベル3本の動画を無料で視聴する↓

https://lead-pro1.com/launch/kubota1/lp13/

 

 

上記をクリックして

無料登録していただきますと、

3話の動画を無料で視聴できます。

 

 

売れるコンテンツが作れていない方は

とても参考になりますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  「インスタ集客手引書」

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  「運命の仕事に出会うための適職診断」

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  「女性にお勧め書籍20選」

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)