おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1\201ページに大増量!スペシャル特典/

  【PDFマガジン】売れる手順と仕組が丸わかり
 
 「完全女性起業マニュアル」 

 

2\「私ってちゃんと出来てる?」を知りたい方へ/
  【診断表】起業に必要なことが一目でわかる!
  「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

3\心をもっと軽く楽にしたい方へ/
  【動画版】起業も人生も楽になる!
  3つの捨てるべきものとは?」

 

4\強みややりたいことが分からない方へ/
  【ワークシート】起業ネタ探しのヒントにつながる!
  「やりたいこと発見4ステップ」

 

5\落ち込んだ時こそ!勇気や自信がほしい方へ/
  【永久保存版】読むだけで勇気が湧いてくる!
  「マインドセット7つの名言」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

うちの実家は

お寿司屋でした。

 

 

おじいちゃんの代からの老舗で、

私が子供のころは

店も大流行りでした。

 

 

だから、年末も12月31日まで

大忙し!

12月31日は出前のみでした。

 

 

まだ回転寿司なんかも

なかった時代。

 

 

お寿司と言えば

家族の誕生日やハレの日など特別な日に

家族みんなで食べるようなものでした。

 

画像引用元:株式会社イデアプラス(銀のさら)

 

 

私もお店に予約したお寿司を

取りにくるお客様に

お寿司をお渡しする仕事など

手伝いを率先してしていました。

 

 

お寿司をもらったときのお客様は、

みーんな

ほんといい笑顔になるんですよね。

 

 

ときには、

お子さんと一緒に来られるお客様、

 

 

そんなとき、

お子さんはお寿司を手にして大はしゃぎ!

 

 

そんな光景を

子どものころから見てきているので

 

 

モノを売るって

お客様に笑顔になってもらうこと

幸せになってもらうことなんだって、

染みついてきているわけです。

 

 

私たちは

起業してセールスをするときに

不安になったり

 

 

お客様に満足してもらえるかな、

と思ったり、

 

 

高額だと

罪悪感すら持ったりする人も

いるわけです。

 

 

でも、

私も父も母も、

うちのお寿司をお客様に

売るとき、渡すとき、

 

 

大丈夫かなとか

不安になったりなんて

いっさいないわけです。

 

 

なぜなら、

うちのお寿司はおいしい!

って家族全員思っているから。

 

 

私も、

「お父さんが握るお寿司は

日本一おいしい!」って

本気で思っていましたから。

 

 

でもね、

うち以外のお寿司は

ほとんど食べたことなかったですけど。

 

 

でも、不安な気持ちにならないのは、

そう、

売りものに自信があるから。

 

 

私たちがセールスをするときに

不安になったり、ネガティブな感情になるのは、

やっぱり多くは、

 

 

自分の商品、サービスに

自信がないから。

 

 

だったら、

セールスうんぬんの前に

 

 

自信の持てる商品、サービスを

作りましょうよ!

 

 

でも、

実績もないし、

強みもないし、

資格も持ってないし、

 

 

これと言って

得意なこともないし

 

 

はい、

ないことばかり言っていたら

始まらないです!

 

 

でも、絶対

あなたのサービスを待っている人が

いるはずです!

 

 

あなたのサービスで

悩みから解消される人、

 

 

あなたのサービスで

笑顔になれる人が

いるはずなんです!

 

 

近い将来、そんな人に出会えて

あなたのサービスを受け取って

喜んで下さる笑顔が見れたら

 

 

どんなにうれしいことか。

 

 

そんなことを

ワクワクしながら想像してみてくださいね!

 

 

 

追伸:

毎年この時期になると

子どものころを思い出します。

 

今は亡き父の

カウンターでお寿司を握る姿。

 

いつも楽しそうに

接客をしている母。

 

そして

お寿司を渡したときのお客様の笑顔。

 

そのお子さんたちの歓声。

 

もう二度と父のお寿司は

食べることはできないけれど…

 

今だって思います!

 

うちの父親が握ったお寿司は

日本一だった!

って。

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  「インスタ集客手引書」

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  「運命の仕事に出会うための適職診断」

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  「女性にお勧め書籍20選」

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)