おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今ならメルマガ登録で下記5大特典がもらえます!

 

1\起業・副業これから始める方へ/

  わかりやすくてしっかり学べる!

  圧巻の180ページ!永久保存版
 
 「女性起業マニュアル」 

 

2\何を売ったらいいか分からない方へ/
  あなたの強みをビジネスに変える!
 
 「強みビジネス化5ステップシート」

 

3\何から始めたらいいか分からない方へ/
  必要なことと改善点が丸わかり!
  「起業準備&起業レベルチェックシート」

 

4\心をもっと軽くしたい方へ/
  起業も人生も楽になる!
  「動画版 3つの捨てるべきものとは?」

 

5\諦めない、強い自分になりたい方へ/
  売れる起業家マインドに15分で切り替わる!
  「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」

 

仕事も家庭もビジネスもプライベートも両立しながら、起業・副業しておっとりだけど、しっかりバランス月30万~の収入を実現させる女性の為の
『おっとりバランス起業
5日間メールセミナー』

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

お盆の週末、

東京はあいにくの雨ですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

この時期、

お仏壇に手を合わせると

亡き人とのいろいろな想い出が蘇ります。

 

 

大好きだった

おばあちゃん。

 

 

子供のころ、

駄菓子屋をやっていた

おばあちゃんのところに

遊びに行くと、

 

 

いつも

「なんでも持っていていいよ」

って言ってくれて。

 

 

いつも笑顔で優しかった

おばあちゃん。

 

 

まさに

「のび太のおばあちゃん」の

イメージそのものでした。

 

 

寡黙だった私の父は

寿司屋でした。

 

子供のころ、

お寿司の出前に行く

父についていくのが大好きでした。

 

 

まだ回転寿司もなかった時代、

お客さんがお寿司の出前を

注文してくれるときは

 

 

大概

お祝い事があるときとか

お盆やお正月時期、

 

 

だから

ちょうど今くらいの時期は

大忙しでした。

 

 

出前についていくとね、

お客さんの家の

玄関を開けると

 

 

今か今かと

待ちかねていた子供たちが

飛び出してきたり

 

 

みんな笑顔で

父が作ったお寿司を

楽しみにしてくれているんです。

 

 

そんなお客さんの笑顔や

うれしそうなお子さんたちの歓声を聴くのが

私は子供ながらに大好きでした。

 

 

だから、

モノを売ることって

「お客様を笑顔にすること」

「幸せにすること」って

 

 

子供のころから

そんな想いが染みついているんです。

 

 

でも、

いつのまにか

 

 

自分のサービスを売ることに

不安を持つようになったり

自信を失くしたり

 

 

そんなときもありました。

 

 

きっとあなたも

そういうときも

あるかもしれませんね。

 

 

セールスが苦手なんです。

 

 

サービスを売ることに

抵抗があるんです。

 

 

売ることに対して

いやな想い出があったり

トラウマがあったり

 

 

そういう場合が多いのですが、

 

 

でも

シンプルに考えてみましょう。

 

 

セールスは、

買った人も、売った人も

幸せになることなんです。

 

 

数十円の駄菓子であっても

 

 

数千円のお寿司であっても

 

 

数十万円のコンサルや講座であっても

 

 

基本は変わりません。

 

 

そうは言え

ときどき自分自身も

 

 

自信を失くしそうに

なることもあるけれど…

 

 

そんなときは

思い出します。

 

 

やさしかった

亡きおばあちゃんの笑顔を

 

 

笑顔でお寿司を届けていた

亡き父のことを。

 

 

そして、

父と一緒に行った

お寿司の出前

 

 

「お寿司だー!」って

はしゃぐお客さんの

お子さんたちの顏を。

 

 

そして、

そんなお客さんに

丁寧にお辞儀をする父を

 

 

父が亡くなった

今でも

誇らしく思います。

 

 

あのときの

想いと変わらず。

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【公式LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  「インスタ集客手引書」

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  「運命の仕事に出会うための適職診断」

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  「女性にお勧め書籍20選」

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)