おっとりバランス起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大級17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりバランス起業


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!』

 

 

今なら下記5大特典がもらえます!

 

 \180ページのスペシャル特典/

1【PDFマガジン】
  わかりやすくて楽しく学べる!
  女性起業マニュアル 

 

2【小冊子版】
  あなたの強みをビジネスに変える!
  強みビジネス化5ステップシート

 

3【診断表】
  必要なことと改善点が丸わかり!
  起業準備&起業レベルチェックシート

 

4【動画版】
  起業も人生も楽になる!
  3つの捨てるべきものとは?

 

5【ワーク形式】
  売れる起業家マインドに15分で切り替わる!
  起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク

 

おっとりバランス起業
5日間メールセミナー

(メルマガ)


完全無料でメール配信!

 

★いますぐ無料でメルマガ登録する★

*ご登録いただいたメールアドレスに配信させていただく

無料メールマガジンになります。

 

 

 

起業副業したい・している女性のための

『おっとりバランス起業ZOOM個別診断会』

募集受付中です!

 

 

目からウロコの圧倒的差別化コンセプト作成術

「市場分析とポジショニングの絞り込みワーク」

ブログの魅力が2倍になって2倍早く書ける

「ライティング“魅力度&スピード”アップ秘伝書」

など4大特典がもらえるのは

4月8日(金)までです。

 

 

\残席2名/

 

ベルZOOM個別診断会のお申込みはこちら↓

(ご案内詳細ページに飛びます)

http://smiluna.jp/lp/zoom-kobetsushindan

 

=======

 

 

昨日の

年商1億越え!カリスマ女性起業家

高野麗子さんとのインスタライブ

おかげさまで大変好評でした!


10年前クライアントさんだった

れいちゃんが実績0から

ここまで大成功されて、

本当にうれしい限りです。

 

 

インスタライブの様子は

Youtubeに動画保存できましたら

またご連絡します。



 

 

さて、今日は、ZOOM個別診断会に

過去参加いただいたお客様の声の一部を

下記にご紹介させていただきたいと思います。

 

 

個別診断会など参加いただいた

お客様の声

正直なところ
ここまでの内容を聞けると思っておらず
ただただ、びっくりしました!

最初は
「男性のコンサルさんってどんなかな?」
という興味もあり参加したのですが…
(30代 Y.Oさん)


お話しやすい雰囲気で、
聞きたかったことをたくさん
質問できてよかったです。

細かい点、全体的な点
それぞれたくさんアドバイスいただけたので
今後の流れややるべきことが明確になり
めちゃくちゃスッキリできました!!

短い時間の中で凄いです!
(40代 T.Kさん)


どんな内容をどんな順序で勉強していって
最終的にどうなれるかまでが
しっかり理解できました。

有料級の内容ばかりで
本当に凄かったです!

くうき先生も話しやすい方で
安心できました。
(50代 R.Kさん)


今回は、
「ポジショニングをどこまで絞ればいいか」
という点を悩んでいて
個別診断を受けました。

その答えとなる図を
ずばり見せてもらって
解説いただきました。

事例も交えてお話くださり
経験がある方だからこその
アドバイスだったと思います。
(30代 H.Yさん)


くうきさんは、あらゆる知識から
私のお話する事に関して
様々なヒントや事例をご紹介くださいました。

そしてキャッチコピーのヒントも。
掘り起こしている部分と重なる部分があり
とても勉強になりました。 
(40代 M.Yさん)


まだ何をしたらいいのか
決められない迷いのある私に、
丁寧にひも解くように
提案をしていただきました。

自分の偏った考えにはなかったことも
お話してくださり、
目の前が開けたように思えました。

具体的で、
今の傾向なども教えていただきました。

それから、
くうきさんが聞き上手で
お話を聞いてくださるので癒されました。

私にも出来そう!と
踏み出す勇気をもらえました。 
(30代 I.Tさん)


久保田さんのように
信頼と実績のあるコンサルタントに
アドバイスをいただけるような
環境でやった方が成功確率は
上がるんだろうなと感じました。
(30代 S.Cさん)


何よりも凄かったのは
くうき先生の超有料級のお話です!

今回がくうき先生と
「はじめまして」でしたが、
とても物腰のやわらかな語り口で
親しみやすかったです。

とても丁寧な解説をしてくださったので
全体像を知る勉強になります。
(40代 S.Nさん)


ガツガツしていない
それでいて要点はしっかりおさえた
女性向けのお話だったと思います。

言葉の選び方もさすが
長年、女性のコンサルをしてきた
久保田さんだなと思うくらい
心に響く感じでした!
(30代 N.Cさん)

 

 

改めまして、

ご参加いただいた皆様

ありがとうございます!

 

 

そんな多くの方が

驚いていただいたり、

喜んでいただいた個別診断会

 

 

ちょうど今

募集中です!

 

 

残席4名になっていますので

お早目にお申込みくださいね(^^)

 


あなたの強みを活かした
ZOOM起業・副業で
仕事も家庭もバランスよく
幸せ続きながら
月30万~を実現させるために
なにをすればいいのか
具体的な行動がわかります!



\残席2名になりましたのでお早目に/


おっとりマイペース女子のための
『おっとりバランス起業
ZOOM個別診断会』

 

 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

ベルZOOM個別診断会のお申込みはこちら↓

(ご案内詳細ページに飛びます)

http://smiluna.jp/lp/zoom-kobetsushindan

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

 

 

早期お申込み特典!

4月8日(金)まで

のお申込みの方は

下記4大特典プレゼント!


  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  

 

 

特典1

くうき塾特別講師によるマインド強化の習慣術

【動画】強いマインドを作る方法

 

 

<くうき塾特別講師プロフィール>

村田実生(むらた・みお)

 

岡山県出身、二児の母 

結婚、出産、離婚、独立

「女性が助けてと教えてを

当たり前に言える世の中にする」

を理念に起業。

 

飲食事業、清掃事業、コンサルティング事業などを経て、

現在は女性のより良さへのキッカケ作りの為

カウンセラー、マインドリセットコーチとして活動中

 

特典2

あなたの人生どれくらい充実しているかがわかる!

人生充実度診断表

 

特典3

目からウロコの圧倒的差別化コンセプト作成術

市場分析とポジショニングの絞り込みワーク

 

特典4

ブログの魅力が2倍になって2倍早く書ける

「ライティング“魅力度&スピード”アップ秘伝書」

 


【参加費】

通常28,000円/60分

のところ

今回特別価格7,000円/60分に

 

 

さらに…

早期お申込み割引!★

4月11日(月)まで

3,000円

とさせていただきます。

 

 

これから、起業・副業を目指したい方

すでに起業・副業をし始めている方も

 

 

あなたとZOOMで

お話できますこと

楽しみにしています!

 

 

\残席2名になりましたのでお早目に/

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

ベルZOOM個別診断会のお申込みはこちら↓

(ご案内詳細ページに飛びます)

http://smiluna.jp/lp/zoom-kobetsushindan

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

 

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

【LINE版】

「おっとりバランス起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記3大特典が

友だち追加後5秒でもらえます!


1【小冊子版】

  おっとり女子限定!

  5分で習得できる!

  インスタ集客手引書

 

2【診断シート】

  本当にやりたいことがみつかる!

  運命の仕事に出会うための適職診断

 

3【保存版】

  ビジネスも成功し人生も豊かになる!

  女性にお勧め書籍20選

 


ZOOMを使ったオンライン起業で
「おっとりだけど、しっかりバランス」で
仕事も家庭も幸せ続きながら月30万~を実現!!

 

女性応援起業㈱スマイルーナ代表取締役

おっとりバランス起業コンサルタント

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

\LINE友だち追加特典/

 

3秒で出来ちゃう簡単なアンケートの回答で

毎月先着5名の方に当社オリジナルLINEスタンプを

プレゼントさせていただいています!

 

*クライアントのほっこりクリエイターYuukaさんが

作ってくれた当社スマイルーナ・オリジナルの

「おっとりルナさん」のLINEスタンプ(16点)