おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま、

しっかり月30万~100万円以上を目指す!』

 

 

870人が登録している!

女性のための
『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料!配信中です!!
 

【スペシャル特典】
33ページにわたる超有料級の
「永久保存版!女性起業マニュアル」

あなたの起業(準備)レベルがわかる

「起業準備&起業レベルチェックシート」など
5大特典が登録の方全員もらえます!

 

ZOOMを使ったオンライン起業で
ガツガツしなくてもマイペースのまま
しっかり月30万~100万円以上を目指す!

 


「おっとりオンライン起業5日間無料オンラインセミナー」
★いますぐ無料で登録する★

 

 

個別相談45分付の

ZOOMによる90分の

起業セミナー!

 

 

今日は過去に受けていただいた方の

お二人の感想を下記にご紹介

させていただきますね。

 

 

起業セミナーを受けていただいた方の感想


=============
①おっとりオンライン起業セミナーを
受けていただいてよかった点、
凄かった点はどこですか?

=============

起業については多少の知識はあったのですが、
どうしても自分が拘りすぎていた
部分があり進みませんでした。


今回のセミナーで、
今まで見えていなかった点が見えてきました。


=============
②他のセミナーなどと比べて、
どの点が違いましたか?

=============

おっとりに惹かれた訳ではないのですが、
女性が多く実績を残していることが
よく伝わりました。


私でも出来るんじゃないかな
って思えました。


=============
③おっとりオンライン起業セミナーを
検討している方に
お勧めのお言葉をお願いします!

=============

セミナーのなかで、
自分自身について考える時間があり、
自分一人で考えるよりは
有効な時間だと感じました。

起業の一歩だと
考え受けてみることを
オススメします。


40代 T.Aさん


=============
①おっとりオンライン起業セミナーを
受けていただいてよかった点、
凄かった点はどこですか?

=============

久保田さんの穏やかなお人柄があり、
とてもリラックスして
参加できました。


内容もわかりやすく、
短時間でも起業についてのポイントを
掴むことができました。


=============
②他のセミナーなどと比べて、
どの点が違いましたか?

=============

アットホームというか
穏やかな空気感の中で
リラックスして参加できます。


=============
③おっとりオンライン起業セミナーを
検討している方に
お勧めのお言葉をお願いします!

=============

どんなことで起業したいか
悩んでいましたが、
自分の強みやポイントを
見つけることができます!


穏やかにマイペースでの 
起業に向けての最初の一歩には
大変オススメです!


30代 I.Mさん

 

 

 

毎回、素敵な感想を

いただいています

おっとりオンライン起業セミナーですが、

 

 

今回もあっという間に満席御礼!

ありがとうございました!

 


 

 

いくらブログやSNSをやっても

セミナーに行っても

なかなか成果を出せずに悩んでいる

起業・副業をしたいと思っている方

またはすでにしている方へ

 

 

女性のための

おっとりオンライン起業
ZOOMセミナー

(個別相談付)

 

 

好きな仕事でマイペースなまま

月30万~100万円を目指す!

 

 

①オンライン型ビジネスの全体像

②圧倒的差別化コンセプト作り

③売れるサービス作り

④伝わるライティング術

⑤自立型ビジネス仕組作り

90分でわかる!

 

 

しかも足りない分や

「私の場合はどうすれば?」

という個別のお悩みには、

後日45分無料相談

お答えさせていただきます!

 

 

不定期開催ですが、

今回参加できなかったかたは

またの募集を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 


おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら【小冊子版】
「コミュニティをあなたのビジネスに活かす方法」

含む4大特典がもらえる!
 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加で無料登録お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

 

■おすすめ関連記事■