おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま、

しっかり月30万~100万円以上を目指す!』

 

 

870人が登録している!

女性のための
『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料!配信中です!!
 

【スペシャル特典】
33ページにわたる超有料級の
「永久保存版!女性起業マニュアル」

あなたの起業(準備)レベルがわかる

「起業準備&起業レベルチェックシート」など
5大特典が登録の方全員もらえます!

 

ZOOMを使ったオンライン起業で
ガツガツしなくてもマイペースのまま
しっかり月30万~100万円以上を目指す!

 


「おっとりオンライン起業5日間無料オンラインセミナー」
★いますぐ無料で登録する★

 

 

実はね、

今月は、毎回大好評の

セミナーも企画しているんです!

 

 

女性のための

『おっとりオンライン起業ZOOMセミナー』

7月23日13時より

開催決定です!!

 

 

 

好きな仕事でマイペースなまま

月30万~100万円を目指す!

 

オンライン型ビジネスの全体像

圧倒的差別化コンセプト作り

売れるサービス作り

伝わるライティング術

自立型ビジネス仕組作り

が90分で分かります!

 

 

今日は、

以前この起業セミナーを

受けて頂いた方の感想をお二人だけ

ピックアップさせていただいてご紹介します!

 

 

【SYさん 40代 神奈川県在住】

===============
①セミナーを受けていただいて
よかった点、凄かった点はどこですか?

===============


全体的な内容は
この金額とは思えないほどボリュームがあり、
かつきめ細やかでした。

「既に知っているお話もあるかも。」と
初めに言われていましたが、
知ってはいるけれど

ぼんやりとしている部分を
丁寧にお話していただけたので、
むしろ聞けて良かったと思います。


=============
②他のセミナーなどと比べて、
どの点が違いましたか?

=============


「おっとり」と銘打ってあるだけあって
起業系セミナーにありがちな
圧迫感が全くありませんでした。

それなのに
きちんとお金の話もできる。
なかなか体験できないものだと思います。


===============
③セミナーを検討している方に
お勧めのお言葉をお願いします!

===============


起業を考えている人にとって、
ここまで濃い内容を
この金額で聞けるセミナーは
なかなかないと思います。

さらに、起業系セミナーでよく感じる
「熱い空気(笑)」が全くないので
落ち着いてお話を聞くことができました。

起業したいけど自分に何ができるんだろう?
と悩んでいる人から

私のように起業してみたけど
なんだか上手くいかないなと
悩んでいる人まで、

ぜひお薦めしたいと
感じるほど得るものが
多いセミナーでした。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 



【IKさん 30代 東京都在住】

===============
①セミナーを受けていただいて
よかった点、凄かった点はどこですか?

===============


これだけの時間と情報量があるセミナーを
低料金で受けられる点が凄いと思いました。

起業方法がステップで
分かりやすく解説されているので、
これから何をやれば良いのか
明確に分かる点も良かったです。


=============
②他のセミナーなどと比べて、
どの点が違いましたか?

=============


個別面談まで受けられるということが
今までにない体験で
他のセミナーと違うなと感じました。

また、お客様に買いたいと思わせる
サービスメニューの作り方や
見せ方等もお話しして下さって、

ここまで最初に公開していいの?
と思う情報もあり、その点においても
久保田さんのセミナーは魅力的だと思います。


===============
③セミナーを検討している方に
お勧めのお言葉をお願いします!

===============


起業について分かりやすく
丁寧に解説して下さり、
何も知識がなくても無理なく聞ける講座でした。

私は起業を既にしてからの受講でしたが、
起業をしてみたいけど具体的には
決まっていない方にもお勧めです。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 



これから起業をしたいと思っている女性の方、

それから

起業はしたけれど、

イマイチ成果が出せていない女性の方、

 

 

ぜひこのチャンスで

きっかけをつかんでもらいたいです!


お申込み開始は、

7月15日20時から

こちらにてご案内させていただきます。
 

 

 

 


おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら【小冊子版】
「コミュニティをあなたのビジネスに活かす方法」

含む4大特典がもらえる!
 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加で無料登録お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

 

■おすすめ関連記事■