おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま、

しっかり月30万~100万円以上を目指す!』

 

 

870人が登録している!

女性のための
『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料!配信中です!!
 

【スペシャル特典】
33ページにわたる超有料級の
「永久保存版!女性起業マニュアル」

あなたの起業(準備)レベルがわかる

「起業準備&起業レベルチェックシート」など
5大特典が登録の方全員もらえます!

 

ZOOMを使ったオンライン起業で
ガツガツしなくてもマイペースのまま
しっかり月30万~100万円以上を目指す!

 


「おっとりオンライン起業5日間無料オンラインセミナー」
★いますぐ無料で登録する★

 

 

=====

ブログ添削・個別相談、

本日11日(日)

23時59分まで

お申込みで

無料

=====

 

 

先日の「コンセプトメイキング実践会」を

受けていただいた方から

うれしい感想をいただきましたので

下記にご紹介させてください。

 

 

【20代 M.Cさん】

=========
①コンセプトメイキング実践会を受けていただいて
よかった点、凄かった点はどこですか?

=========

自分ではなかなか思いつけないようなこと、
盲点をズバッと言われ、
目から鱗でした。

(その業種のお店で)1位になれなかったことは
職業的にマイナスではないかと思い


言わないようにしてきたので
そこをコンセプトに入れるなんて

びっくりしちゃいました!

短いコンセプトの中にきちんと強弱?というか
「上げて落とす」要素もあり、
私が伝えたい売りもしっかり入れてくださって、
感動です。

正直、
男性のカウンセラーさんってどうなんだろう?
と思いながら応募しました。

正しいけど結構キツいことを
ズバズバ言われるんじゃないか…とか、
ダメ出しばかりされるんじゃないかとか。

くうき先生のお話は、
的を得ているけど、
素直に「ウンウン」と聞くことができて。

女性応援企業と言うだけあって
女性に寄り添ってくだっているのを
肌で感じました。

日々一生懸命やっているつもりでしたが
一番大切なコンセプトやターゲット層
が曖昧だった自分に気付かされ
改めて考えるきっかけになりました。


=========
②他のセッションやセミナーなどと比べて、
どの点が違いましたか?

=========

短時間なのに的確、
情報が盛りだくさん。

そもそも無料で、
zoomでお話を聞けるって

なかなか見ないですし。

サービス旺盛!と思いました^^

私自身話している時に、
「何か抽象的に話しすぎている気がする」

と感じたのに、


その中から問題点を探し出してくださって
ありがたかったです。


=========
③久保田くうきのセッションを検討している方に
お勧めのお言葉をお願いします

=========

他の起業塾で一連の流れを学び、
約1年間ブログやインスタに力を入れ、
カウンセリングを募集してきましたが

結果が今一つ。

SNSやLINEの配信も大切だけれど、
目に止まらないのはやっぱりコンセプトが
曖昧だったからだと思うんです。

だからこそ、
迷っているのなら絶対に受けた方がいい。

それくらい必要不可欠なものだと

感じています。

私はもっと早く受ければよかったな

と思いました。

 

 

書いてくださっていますように

私自身も、以前は

男性コンサルタントって

 

 

怖かったり、話しにくかった

イメージがあります。

 

 

女性であれば

なおさらかもしれないですね。

 

 

なので、コロナの前から

対面で1対1でお会いする場合には

まず話しやすい雰囲気づくりを

心掛けていました。

 

 

ZOOMでも

それは変わらないですね。

 

 

だから、
M.Cさんのような感想をいただけて

とても感激でした!

 

 

 

 


おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら【小冊子版】
「コミュニティをあなたのビジネスに活かす方法」

含む4大特典がもらえる!
 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加で無料登録お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

 

■おすすめ関連記事■