おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

11年間女性のビジネスを見てきた

起業・副業のプロが、あなただけの

“流行りで終わらせない”オンライン型ビジネスを

起業塾と個別コンサルでご提案しています。

 

 

今日は、

明日6月23日23時59分

までのお申込みですと

3大特典がもらえます

 

 

おっとりオンライン起業ZOOMセミナー

を過去に受けていただきました

お客様の一部の声を

下記にご紹介せせていただきます!

 

 

■セミナー後の感想■

 

=============
①おっとりオンライン起業セミナーを
受けていただいてよかった点、
凄かった点はどこですか?

=============


申し込みのところから
とても丁寧なご連絡をいただけたので、
とても安心できました。


やはり、お会いしても
安心感はとってもありましたので
なにも気負うことなく
参加させていただきました。


久保田先生のご経験を
余すことなく伝えられていると
思いました。


おっとりという言葉からも
気負わなくていいというふうに
感じられたのかな、
というようにも思いました。


=============
②他のセミナーなどと比べて、
どの点が違いましたか?

=============


図での説明が多かったところ、
具体的な事例が
とても多かったところです。


いろんなところで聞いてきた言葉が
より深い観点からご説明いただけたので、
なるほど!と思えました!


=============
③おっとりオンライン起業セミナーを
検討している方に
お勧めのお言葉をお願いします!

=============


必ず気づきを受け取れると思うので、
迷われるならば、
早いうちに!!!!!!!


40代 M.Sさん


=============
①おっとりオンライン起業セミナーを
受けていただいてよかった点、
凄かった点はどこですか?

=============


ビジネスについての知識が全くなく、
ほとんど分からない状態で、
見よう見まねで起業を始めたばかりでした。


セミナーでは図なども用いて
とてもわかりやすく説明していただき、
とても楽しい気持ちで、
何だかやっていけそう♪と、
わくわくしました♪


=============
②他のセミナーなどと比べて、
どの点が違いましたか?

=============


他のセミナーを受けたことはありませんが、
ここまでは出来ないと!と、


ノルマ?のような、
追い立てられるような?
ガツガツした感じは一切なく、


良い面と、悪い面など、
ビジネスコンサルの真実を、
教えて頂いたような感じです。


=============
③おっとりオンライン起業セミナーを
検討している方に
お勧めのお言葉をお願いします!

=============


ビジネスを学ばなくては!と、
意気込むものの、
難しいことを学ぶのは苦手な方や、


" わたしらしく" 楽しく、
自分の想いや商品を伝えたいと言う方は、
ぜひ受けてみられると良いと思います!(*^^*)


30代 N.Mさん

 

 

 

おっとりオンライン起業ZOOMセミナー
は、はじめての方でも

緊張されないよう

アットホームな雰囲気の中

 

 

しっかりと90分で

好きな仕事でマイペースなまま

月30万~100万円を目指すための

 

 

①オンライン型ビジネスの全体像

②圧倒的差別化コンセプト作り

③売れるサービス作り

④伝わるライティング術

⑤自立型ビジネス仕組作り

をお伝えしていきます。

 

 

「おっとり」といえども

他のセミナーでは言わないような

がっつりとした本音も伝えていきます。

 

 

11年間起業コンサルタントを

やってきた久保田だからこその

現実的な厳しさなども伝えていきます。

 

 

だからこそ、

本気で起業・副業で

成功してもらいたい方だけに

聴いてもらいたいセミナーです!

 

 

 

 

女性のための

おっとりオンライン起業
ZOOMセミナー

(個別相談付)

 

 

★明日6月23日(水)まで

のお申込みの方に

下記3大特典プレゼント!

『市場分析とポジショニングの絞り込みワーク』

『フロンドエンド集客15の方法』

『ライティング“魅力度&スピード”アップ秘伝書』 

 

 

 

 

【日時】

6月28日(月)

昼の部 13:00~14:30  

夜の部 21:00~22:30 

*お申込みフォームより昼か夜ご希望を承ります。

*どちらもZOOMでの開催になります。

 

 

【参加費】

通常価格25,000円のところ

今回のみ

特別価格6,000円

 

 

さらに…

 

★6月25日(金)まで

のお申込みの方は

早割特別価格

2,000円!!

 

 

さらに…

 

★参加者全員

個別相談45分が無料

で受けられます!

(改めて別日ご希望の日時をご相談いただけます)

 

 

【安心の全額返金保証付き】

 

また、90分のセミナー、

そして45分の個別相談を受けていただきまして

価値のなかったものと判断いただきましたら

受講料を全額返金させていただきます!

 

 

↓お申し込みはこちらより↓

http://smiluna.jp/lp/ottori-zoomseminar

 

 

 

今回はセミナーの日程が合わないや…

 

とりあえず今は情報だけほしいかな…

 

という方は、

まずはメールで情報だけでも

無料で受け取ってくださいね。

 

 

起業したい・している女性にとって

だれもが絶対ほしい

33ページにわたる超有料級の

「【永久保存版】女性起業マニュアル」など

 

 

5大特典が

無料メルマガなのに

もらえちゃえます!

 

 

「おっとりオンライン起業5日間無料オンラインセミナー」
★いますぐ無料で登録する★

 

 

*こちらは参加していただくセミナーではなく

ただメールが届くだけです(^^)

 

 

 


おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら【小冊子版】
「コミュニティをあなたのビジネスに活かす方法」

含む4大特典がもらえる!
 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加で無料登録お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

 

■おすすめ関連記事■