おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

(久保田の人生がわかる‟マイストーリー”はこちら

 

 

さて、今日は、

LINE公式アカウントにいただいた

感想を紹介させていただきます↓

 

 

~中略~

 

不安要素を考えてばかりで

石橋を叩き壊す性格なのですが、

勇気をいただきました。

 

チャレンジしている方ほど

つらい思いもたくさんされているんですよね!?

 

やりたいことを妄想で

終わらせないないように

頑張ります!

 

 

…と。

うれしいメッセージです!

ありがとうございました!

 

 

先日のね、

ビジネス表現力プロデューサー

マチャコちゃんをゲストに配信した

「女性起業家ライトLIVE!」

聴いていただいての感想でした。

 

 

 

そのときマチャコちゃんと話してたのはね、

ビジネスで成功してる人のSNSとかを見ると

楽しそうで充実している感じが

ビンビンに伝わってくるんだけど、

 

 

やっぱりチャレンジしている人は

つらい思い、苦しい体験も、

影ではたくさんしてきているってこと。

 

 

ビジネスのことだけでなく

プライベートな面や

環境だったりもね。

 

 

自分もね、

今だからこそ話せる

暗黒時代もあったわけですよ。

 

 

その辺は、私の

マイストーリーにも綴ってますので

お時間あるときにでも

覗いてもらえたらと思っています。

 

 

また、女性経営者の会とか

コロナ前はリアルで主催していたのですが

そんなお話とかはよくみんなで話してましたね。

 

 

そのあたりは

また次回にでも

話せたらと思います(^^)

 

 

なので、今、

つらい思いをしていたり

苦しんでいたとしても、

 

 

きっとそれは成長するため

成功するための試練だと思って

乗り越えてもらいたいと思っています。

 

 

上記、

感想をいただいた女性の方も

書いてくださっているように

 

 

『やりたいことを妄想で

終わらせないないように…』

チャレンジすることを

恐れないでください!

 

 


おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら【小冊子版】
「コミュニティをあなたのビジネスに活かす方法」

含む4大特典がもらえる!
 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加で無料登録お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

 

■おすすめ関連記事■