おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

(久保田の人生が解るマイストーリーはこちら

 

 

11年間女性のビジネスを見てきた

起業・副業のプロが、あなただけの

“流行りで終わらせない”オンライン型ビジネスを

起業塾と個別コンサルでご提案しています。

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!


800人が登録している!
女性のための
おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー

(メルマガ)

完全無料!配信中です!!


今なら、超有料級の
永久保存版!起業マニュアル
含む
4大特典が登録の方全員もらえます!


◆登録するともらえる4大特典!

【永久保存版】おっとりオンライン起業マニュアル
②起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク
③自信を持ってセールストークできる5つの心構え
④「集客」の前に考えておきたい5つのチェック事項


★いますぐ無料で登録する★

 

 

もう30年くらいも前の話です。

 

 

私が今まで生きてきて

一番天国に近づいた日のことの

お話をしてみたいと思います。

 

 

私が19か20歳くらいの

ときのお話です。

 

 

当時、私は大学生。

新潟の田舎から出てきて

横浜に住んでいました。

 

 

趣味はというと

バイクと音楽。

 

 

250ccのkawasakiの

黒のGP-Xを乗り回していて

 

 

夏休みやGWには

バイクで全国を旅する

ライダーでしたw

 

 

音楽も好きで、

当時は、

自分で作詞・作曲をし

 

 

ギターを弾きながら

自分で歌って、

カセットテープに録音しては

(まだCDも普及していない時代)

 

 

大学の仲間たちに

強制的にw

配ったりしていました。

 

 

80年代の洋楽も

大好きでしたが、

曲作りで影響を受けていたのは

 

 

尾崎豊、

長渕剛(初期の頃の)

浜田省吾(大学の先輩にもなる)

甲斐バンド(兄の影響)

などでした。

 

 

でね、

 

 

あるとき

高校のときに同じクラスだった

学年中のマドンナだった女の子、

 

 

Nさんと

ご飯に行く約束を

したんです!
 

 

それは私にとっては

超すごいこと!

 

 

高校のとき、Nさんとは

特に仲良かったわけでもなく

話したことは数えられるくらい…

 

 

幼馴染というわけでもなく

 

 

なので最初に電話で

誘ったときには、

Nさんも超びっくりしていました!

 

 

Nさんは同じ新潟の高校を出て

卒業後は都内の看護学校に

進学しました。


Nさんはアイドルのようなかわいらしさで

頭もよくスポーツも万能!

男子からも女子からの人気の

絵に描いたようなマドンナでした。

 

(写真はご本人ではありませんw)

 

 

今思うと自分は

ほんと勇気ある

行動したなーってw

 

 

季節はちょうど

今くらいだったと思います。

 

 

夜、Nさんが住む都内の

最寄り駅までバイクで行く

約束をしました。

 

 

そのときに伝えていたのが、

今、曲を作っていて、

何曲か納めたテープが

できたから渡しに行くよと。

 

 

はい、今思えば

「キモっ!」って

思われても当然!

 

 

好きでもない男子の

歌った曲のプレゼントなんて

 

 

女子がもらいたくない

プレゼントベスト3に

確実に入る贈り物ですねw

 

 

でも、そのときの

私は完全に

舞い上がってましたねーw

 

 

高校時代の私と言えば、

あまり目立たない、

どちらかというとクラスでも

真面目系タイプ。

 

 

でも、大学になって

バイクに夢中になり、

黒の革ジャン着て

黒いバイクを乗り回し、

 

 

垢ぬけて、

ワイルド(?)になった

自分の変わり様を

Nさんに見てもらいたかった

という思いがありました。

 

 

当日、横浜から

東京の北東のほうの

Nさんが住む最寄り駅に

向かったのですが、

 

 

なにを思ったか

道を間違えてしまって、

 

 

なんとお隣の千葉県に

行ってしまったんです!!

 

 

バイクを運転しながら、

道路標識を見て、

「え?!ここ千葉じゃん!」って

 

 

「え、え、ヤバイ!」

「え、ちょっと今どこ走ってる?」

 

 

って一人でぶつぶついいながら

道路案内の標識を

眺めながら走っていました。

 

 

「え~!完全に道間違ってる!」

と道路案内を見上げながら

バイクを普通のスピードで

走らせていると…

 

 

「うわーっ!」

 

 

すぐ前を走っていた

トラックが赤信号で止まりました。

 

 

前を見てなくて、

上を見ていた私は

完全に反応が遅れてしまいました!

 

 

その瞬間、

目の前いっぱいに

トラックの荷台部分のおしりが

近づいてきて…

 

 

その瞬間に

本当にスローモーションの

ようにゆっくりと見えました。

 

 

バイクのブレーキを必死で握り、

フットブレーキも踏み込んだのですが

完全に間に合いません!

 

 

徐々にトラックの荷台が

眼球いっぱいに入り込んでくる!

 

 

「死ぬの?」

 

 

一瞬、

ほんの一瞬、

 

 

時が止まったかのように

感じました。

 

 

「俺の人生これまでか…」

 

 

その一瞬、

私は天国の入り口が

 

 

 

 

 

見えたような気がしました…

 

 

 

……

 

 

 

長くなってしまったので

続きは次回です!!

 

 

 

 

いったいこのあと、

どーなってしまうのか!

 

 

でも、

今、私は

こうしてこれを書いているわけですから

命だけは落とさなかったわけです。

 

 

そんな経験をしたからこそ

今心から思うのは…

 

 

私たち

生きているだけで

本当にそれは奇跡であり

宝ものです。

 

 

だからこそ、

やりたいことは必死でやって

 

 

起業したいなら

本気でトライしてもらいたいと

思います。

 

 

「必死」という字は

「必ず死ぬ」と書きます。

 

 

人はだれもが

必ず死ぬんです。

 

 

人生の時間は

限られているんです。

 

 

だからこそ、

 

 

あなたがもし

起業・副業を目指すなら

 

 

必死でやって

 

 

本気で成功させませんか?

 

 

そんなあなたを

私は全力でサポートします!

 

 

なにから始めたらいいの?

 

 

なにをしたら

私は変われるの?

 

 

そう思う人に

ぜひ参加していただきたいものがあります。

 

 

6月8日開催の

 

「女性のためのおっとりオンライン起業ZOOMグループコンサル」

ただいま、参加者募集中です。

 

 

 

 

なかなか成果を出せずに悩んでいる

起業したい・している女性の方へ

 

 

おっとりオンライン起業

ZOOMグループコンサル

【別日に個別相談45分付】

 

 

ZOOMを使ったオンライン起業の

①圧倒的差別化コンセプト作り

②売れるサービス作り

③ライバルに勝てるSNS集客

④オンライン型自立起業の仕組作り

の4つが3時間でわかる!

 



★早期お申込み特典!
6月1日(火)まで
のお申込みの方は
下記4大特典プレゼント!

 


特典1

起業したい方している方、あなたの状況別に解る!

「起業レベルチェックシート」

 

 

特典2

目からウロコの圧倒的差別化コンセプト作成術

「市場分析とポジショニングの絞り込みワーク」


特典3
セミナー・勉強会・個別相談等の集客に活かせる
「フロントエンド集客15の方法」


特典4
ブログ・メルマガの魅力が2倍になって2倍早く書ける
「ライティング“魅力度&スピード”アップ秘伝書」




★早期お申込み割引!
6月4日(金)まで
のお申込みの方は
早割特別価格3,500円

 

 

===============

グループコンサルのお申込みはこちら

↓    ↓    ↓    ↓

http://smiluna.jp/lp/group

===============

 

 


おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら【小冊子版】
「コミュニティをあなたのビジネスに活かす方法」

含む4大特典がもらえる!
 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加で無料登録お待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q

 

 

■おすすめ関連記事■