おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(⇒プロフィールはこちら

 

 

 “女子会”“女性コミュニティ”
10年間女性のビジネスを見てきた起業のプロが
あなただけの“流行りで終わらせない”
オンライン型ビジネスを1対1でご提案!

 

 

私のクライアントさんの

「ツインレイを叶えるクリスタルレイラ」さんは、

私の継続コンサル「おっとりオンライン起業レッスン」を

受けたいただく前、

 

 

これからの方向性や
コンセプトをどう変えていったらいいのか

その改善点が分からなかったそうです。

 

 

コンセプトに迷いがあるからこそ
どういう表現でどのようにSNS発信を
していけばいいのか分からず、
自信を無くしかけていました。


そんな

クリスタルレイラさんでしたが

私の継続コンサルを受けていただき

 

 

売上が

・1か月目で月30万超え
・2か月目で月100万越え
・4か月目で月150万~200万
・8カ月目で年1000万越え
を達成しました!


今日はそんなレイラさんとの
対談動画をご案内させてください!

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=ZA_gy1cPmh8

(16分5秒)

 

 

 

ベル残席2名!

★★★★★★★★★★★★★★

起業したい・している女性のための

ZOOM個別診断

★★★★★★★★★★★★★★

のお申込み承り中!


【早期割引締切まであと1日!】

明日9月10日(木)までのお申込みで
特別価格7,000円/45分のところ
早割特別価格3,000円/45分

とさせていただきます!

 

あなたの強み(USP)

弱み(改善点)が分かって

具体的になにをすればいいかが

分かります!

 

詳細&お申込みはこちらから↓

http://smiluna.jp/lp/kobetsushindan

 

 

 

 

==============

 

今日も記事を読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

■おすすめ関連記事■

 

 

日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

女性のための メルマガ版

 『おっとりオンライン起業レッスン』

 

OLさん・主婦・ママでも

おっとりな女性でも

ZOOMやオンラインサロンなど

オンライン型ビジネスで、

家にいながら、マイペースのまま

しっかり月30万以上を目指す!

 

無料メルマガ登録募集中です!

↓    ↓    ↓    ↓

「おっとりオンライン起業5日間無料オンラインセミナー」

(5日間連続のメール配信⇒メルマガ)

 

 

今なら、家にいながら好きなことで

0から始めて月30万以上目指せる

「おっとりオンライン起業マニュアル」

他4大特典がもらえます。

 

 

おっとりオンライン起業コンサルタント

久保田くうきがお届けしますLINE公式アカウント

友だち追加で無料登録お待ちしています↓

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q