おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

 

今日は、

人生が変わった、

私のクライアントさんを

 

3名ピックアップさせていただき

下記に

ご紹介させていただきますね。

 

========================

人生が変わった!

お客様の感想、数々

========================

 

■未来ARK株式会社 取締役

日本初のキャバ嬢専門カウンセラー

高野麗子さん

30代・東京都 

 

★著書

「甘える技術 彼があなたを手放せなくなる魔法」

「No.1キャバ嬢が教える男の本音を知る技術」

「彼があなたに本気になる 恋愛×SNS講座」

 

 

●(コンサル期間が)終わってみて 

感じた事は、確実に 

『お値段以上のものを提供されている』 

ということです。 

 

まず、久保田さんの 

クライアントに対する 

『真剣さ、誠実さ』が素晴らしいです。 

 

起業を目指す友だちがいたら 

このコンサルティングは一番に 

おすすめできると感じました。 

 

コンサルティングの期間中は 

久保田さんの一生懸命さ、 

誠実さが伝わるので 

 

私もなんとか答えようと 

頑張れました。 

 

また、効果のあるアドバイスを 

具体的に下さるので 

結果が出しやすいです。 

 

短い時間の中で 

なんだか私はがらっと 

人生が変わってしまいました(笑) 

 

久保田さんの姿勢を見本に 

自分も頑張っていこうと思わせてくれる 

素晴らしいコンサルティングでした。 

 

========================

 

■一般社団法人 日本美腸協会 代表理事 

美腸ナース 小野咲さん 

20代・東京都 

 

★著書

「下らないカラダ」

「腸が変われば、人生変わる 美腸の教科書」

 

 

●コンサルティングは 

非常に有意義で 

120%満足でした!! 

 

聞きたい内容をずばり 

久保田さんから話してくださったので 

話の進みが非常に速かったです。 

 

それが聞きたかったです!! 

ということが何度もありました。 

 

立ち止まった時も 

私のペースで考えさせていただき 

無理なく出来ました。 

 

また、 

多方面から可能性を 

引きだしていただき 

 

面談の時は夢や自分の将来が広がり 

一歩を踏み出せたことが 

成長となりました。 

 

とても感謝しています。 

ありがとうございました。 

 

========================

 

■世界最高峰のツインレイ恋愛カウンセリング 

運命の恋を叶える!!クリスタルレイラさん 

40代・新潟県

 

 

マンツーマンで、

細かくできることをわかりやすく

アドバイスいただいたおかげで、 

 

売上が2か月で5倍に急上昇!! 

 

一気に30万円の壁を乗り越え!

→50万円→100万超え!! 

 

月7桁の事業展開が現実に!!

なりました!! 

 

ありがとうございます。 

久保田さんの説明がとてもわかりやすく、

スムースに進めることができました。

 

感謝しています。

 

========================

 

以上です。

 

他にもたくさんの方がたから

感想をいただいております。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

多くの方が人生が変わった!お客様の感想集

 

 

スマイルーナ公式LINE@ 

女性のための起業・ビジネス・イベント情報を発信!

 

 

~輝く女性の笑顔で世の中を明るくする~

女性応援企業(株)スマイルーナ
サービスメニューのご案内はこちら