おっとりオンラインサロン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

 

一昨日、 

キャリアチアリーダーズ(CCL) 

史上最高の盛り上がりとなった 

 

プレミアムパーティー 

ホワイトサンクスパーティー」 が

中目黒で開催されました。   

 

参加いただきました皆様 

本当にありがとうございました! 

CCLの初の楽曲「Happy Days」を 

チアパフォーマンスと共に 

発表させていただきました。 

 

約8年前、 

私と女性7名で発足しました 

CCLの前身「美咲輝会」。   

 

手前みそではありますが、 

こんなにも素晴らしい 

女子サークルになるとは、、、 

 

想像を超えました。   

 

でも、まだまだこれからです。  

 

私たちの 

そして、みなさんの 

想像を遥かに超えた 

 

女子サークルに、   

これからもCCLは 

 

どこまでも上がっていきます!

◆好きをチア(応援)する!

女子大生&20代女子サークル

キャリアチアリーダーズ(CCL)では

一緒に活動をしていただけるメンバーを募集中!

 

お申込みはこちらのフォームからどうぞ!

 

*登録費・年会費等不要。

*首都圏在住の大学生

または20代・30代前半までの女性対象

 

 

スマイルーナ公式LINE@ 

女性のための起業・ビジネス・イベント情報を発信!

 

 

~輝く女性の笑顔で世の中を明るくする~

女性応援企業(株)スマイルーナ
サービスメニューのご案内はこちら