女性起業プロデューサー&女性起業コンサルタントの久保田です。
 

私がプロデューサーとして関わっております学生&20代30代キラキャリ女子サークルキャリアチアリーダーズ(CCL)では、定期的にミーティングをしております。


先日のミーティング後は、七夕も近いということで、みんなで願いを短冊に書いて笹の葉につるしました!


私たちCCLの願いは、「2020年末には関東最大級の20代30代女子サークルになる!」ことです!
(CCL代表の白鳥ねねさんが短冊に書いてくれました)


他の集合写真などは、CCL公式フェイスブックページのアルバム内をご確認ください。


フェイスブック―ページへの「いいね!」もお待ちしております!

また、CCLでは、今週末8日に浴衣女子会を開催します!
あと3名のみの募集枠となりますので、興味ある女性はすぐに私宛にご連絡ください!

第1位は、今週末8日に開催の主催の浴衣女子会の告知記事になります!

↓     ↓     ↓     ↓     ↓


❤️CCL主催❤️
納涼☆Summer 浴衣女子会☆ in 浅草👘
※残席3名のみ❗
かわいい浴衣で浅草散策しませんか🎵✨
 
🌟学生&20代30代の女性限定🌟
ご興味ある方は、メッセージください!
 
日時:7月8日 12:00~(17:00までには解散します)
場所:浅草
内容:オシャレカフェでランチ・浅草散策(散策しながらいい感じのスポットがあれば写真撮影します)
 
12:00
吾妻橋前集合(浅草駅側)

12:15~14:00
ランチ&懇親

14:00~
浅草散策
仲見世通りや商店街を写真撮りながらのんびり散策します

浅草寺お参り

15:30くらい~
カフェ(和スイーツカフェを考えています)

16:30~17:00の間には解散
 
料金:無料!!(下記のみ実費各自払いいただきます)
・浴衣レンタル/着付け代(希望者のみ。希望者は各自で手配下さい。相場3000~4000円)
・ランチ(ワンドリンク付ランチプレート税込1500円)
 
☆特典☆
✔️カメラマン(私ですw)が同行し、散策しながらいい感じのスポットで撮影します(データも全てお渡しします)
✔️CCLオリジナルうちわプレゼント
 
○キャリアチアリーダーズ(CCL)とは?
学生及び20代30代女性限定の女子サークルです。
 
“好き”をみつけたい
“好き”をシゴトにしたい
“好き”でキャリアアップしたい
を応援し合うというコンセプトのもと、女性ためのコンテンツ(イベント)を用意しています。
 
朝会、勉強会、ガールズパーティー、合宿、動画配信、企業タイアップイベントなどなど、楽しく輝けるコンテンツを企画しています❗

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

<女性応援企業スマイルーナ公式LINE@>

起業・副業・複業・女性限定イベントの情報を発信!

画像のQRコードを読み込んでいただくか、下記を検索して友達登録をお願いします!

@qcn7436q

 

~輝く女性の笑顔で世の中を明るくする~

女性応援企業(株)スマイルーナ

スマイルーナのサービスメニューのご案内はこちら