女性応援企業(株)スマイルーナ代表、女性起業プロデューサーの久保田です。

昨日は28歳の女性の方との面談でした。

私が発起人理事を務めています20代30代女性株式会社経営者の会東京美女経営者会(TBK)に興味を持っていただきご連絡をいただいた方でした。

彼女自身も20代の女性株式会社経営者さん。

女性限定の経営者の会に入りたくいろいろ検索して探していられたそうです。

当会以外にも女性経営者の会は、いろいろとあるのですが、割とご年配の方が多い会だったり、起業したてのふんわり系キラキラ起業女子の会が多かったりします。

東京美女経営者会(TBK)は、年商数億のPR会社代表や、ヨガスタジオ経営者やレンタルドレス店を複数運営している会社社長や全国的な協会の代表者など、成功している経営者が多く、今流行りのふんわり系キラキラ起業女子とは少し雰囲気が違います。

それでいて、現役モデルや元アイドル、元グラビアモデルなどが多く、女子力が高い女性経営者が集まっています。

「ふんわり系キラキラ起業女子」は否定するわけではないのですが、「起業女子」というのはあくまで通過点で、今の「流行り」に流されず、少なくても私の女性起業プロデュースクライアントさんたちには、「実のある女性経営者」を最終的には目指してもらいたいという想いがあります。


TBKの活動としては、2カ月に1回メンバー限定のランチ会を開催しているのですが、その様子はテレビ朝日の「お願い!ランキング」でも特集で紹介されました。

女子力も経営能力も高い女性経営者の会なのですが、ランチ会時の話題はほとんどがプライベートや恋バナ・婚活・結婚の話だったりします。

堅い話はなく、毎回華やかに楽しく盛り上がっています。

昨日お会いした女性経営者の方もTBKの雰囲気に合ったとても素敵な方でした。

首都圏在住の20代30代女性経営者の方で興味ある方は一度私宛てにご連絡お待ちしております。
kubota@smiluna.jp
 

 

■素敵な女性起業家さんとの思い出記事■

 

<女性応援企業スマイルーナ公式LINE@>

やりたいことを仕事にしたい・している女子のための
女性起業と女性限定イベントの情報を発信!

友だち追加
↑こちらをクリック、または下記を検索して友達登録をお願いします!
@qcn7436q

 

やりたいことを仕事にしたい!
私の強みってなんだろう?

私にも起業ってできるのかな?

起業ネタ(ビジネスプラン)を見つけたい!
起業の仕方を知りたい!

起業したけどうまくいかない!

…そんな想いの女性の方に、ご自身のやりたいことと市場のニーズのマッチングや起業の仕方、最新起業情報などをご説明させていただき、図式を多用した分かりやすいアドバイスをさせていただきます。

すでにご自身でビジネスを始められている方、職種や方向性の見直し・転換のご相談も可能です。

 

女性のための単発カウンセリング&コンサルティング

やりたいことを仕事にしたいカウンセリング

~輝く女性の笑顔で世の中を明るくする~
女性応援企業(株)スマイルーナ

スマイルーナのサービスメニューのご案内はこちら

★女性限定イベント情報★
優先的に女性限定イベント・セミナー等のご案内「スマイルーナ女性応援通信」(女性限定無料メルマガ)をお届けします(月1程)。

配信お申込みはこちら。
 

<キャリアチアリーダーズ(CCL)主催> 
CCLミーティング
「CCLオリジナルラインスタンプ制作会議」
8月30日(水)19:30~21:00(CCL説明会~21:30) 青山

対象:CCLメンバーズ(事前に下記からメンバー登録申請が必要)
参加費:無料

 
<キャリアチアリーダーズ(CCL)主催> 
~学生&20代30代素敵美女子の本音で語る朝活~

第130回 東京美女朝会
9月8日(金) 7:00~8:15 渋谷

対象:女子学生or20代30代女性 

参加費:無料(飲食代は実費)
http://ameblo.jp/smiluna/entry-11214361435.html

 
<スマイルーナ&スマートブロッサム共同主催>
~起業・副業・パラレルワーク(複業)で賢く稼ぐ!~
女性のための起業&輸入物販セミナー
9月9日(土)14:00~17:00 原宿
第1部 輸入物販セミナー(輸入物販サポーター岡部めぐ)
第2部 やりたいことを仕事にしたいセミナー(久保田)
http://ameblo.jp/smiluna/entry-12298304634.html
http://learning-buffet.com/sobee/reg/635f8df76595c1fe5abfbaf63ce66cea/

<キャリアチアリーダーズ(CCL)主催>
第4回 CCLブランディング合宿
11月11日(土)・12日(日)予定
詳細は9月ごろ発表します。
 
キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」ではオープニングメンバーズを募集中です!
(対象:首都圏在住、学生or20代30代の女性限定。個別面談有)
https://pro.form-mailer.jp/fms/9e71774f118067

 

仕事もプライベートも圧倒的に充実させたいと願う女性の方へ
★『運命の仕事に出会うための本』