一昨日のまちちゃんの訃報を聞いてから、心にぽっかりと穴が開いたように、まだ現実を受け止められない自分がいます。


昨日の記事 にも書きましたが、病気のことも聞いていたこともあって、会うたびに体調のことが気になっていましたし、絶対完治して元気になったほしいとずっと願っていました。


まちちゃんがブラジリアンワックスのビジネスを始めることになったのも私のコンサルからでしたし、元気なときは当社スマイルーナ芸能事業部にもモデル登録してくれていました。


日本女性ビジネス協会(JWBA)サポートスタッフとしてセミナーや交流会でも受付を何度もしてもらったし、いろいろな人を紹介したり、、、

そして将来やりたいことの話などもたくさんしました。


愛犬のダイズちゃんを可愛がる優しい顔のまちちゃん、
お気に入りのお店に連れていってもらって「ここのかつ丼ほんとおいしんですよ~」と一緒にランチを食べたときの笑顔のまちちゃん、思い出すたびに本当に切ないです。


昨日一昨日といろいろな方と報告メッセージをさせていただきましたが、逆に私のことを気を使ってあたたかいお言葉をくださった方もいました。


本当にありがとうございました。


「久保田さんも、ショックが大きいかと思いますが、久保田さんを頼りにしているクライアント様も多数いらっしゃると思います。
なので、まずはゆっくり、回復してくださいね。」
とメッセージをくれた、
クライアントさんで、スマイルーナ芸能事業部の食事会などでもまちちゃんと交流があったRちゃん、ありがとう!


「(久保田さんが)たくさんの若くて色んな夢いっぱい持ってる女の子達のサポートをし続ける事がきっとまちちゃんの希望だと思います。
久保田さんもあまりお力落とさない様、お気持ちを強くお過ごしくださいね。」
と頂いた、
まちちゃんに紹介したブラジリアンワックスサロンオーナーの女性Sさん、ありがとうございます。


お二人が言ってくださったように、
まちちゃんのためにも、
これからも夢を追いかける女性のサポートを、今まで以上に精一杯やっていこうと思います!


女性応援企業(株)スマイルーナ 代表 久保田
<Smiluna=Smile(笑顔)+Luna(月・女性)>

  
以上 


やりたいことを仕事にしたい!
私の強みってなんだろう?

私にも起業ってできるのかな?

起業ネタ(ビジネスプラン)を見つけたい!
起業の仕方を知りたい!

起業したけどうまくいかない!

…そんな想いの女性の方に、ご自身のやりたいことと市場のニーズのマッチングや起業の仕方、最新起業情報などをご説明させていただき、図式を多用した分かりやすいアドバイスをさせていただきます。

すでにご自身でビジネスを始められている方、職種や方向性の見直し・転換のご相談も可能です。


女性のための単発カウンセリング&コンサルティング

やりたいことを仕事にしたいカウンセリング


~輝く女性の笑顔で世の中を明るくする~
女性応援企業(株)スマイルーナ

スマイルーナのサービスメニューのご案内はこちら


★女性限定イベント情報★

*優先的に女性限定イベント・セミナーなどのご案内をさせていただいております「スマイルーナ女性応援通信」(女性限定無料メルマガ)を配信させていただいております(月1、2回程)。

配信お申込みはこちら。

<キャリアチアリーダーズ(CCL)主催> 
~学生&20代30代素敵美女子の本音で語る朝活~
第119回 東京美女朝会
9月2日(金) 7:00~8:15 渋谷

対象:女子学生or20代30代女性 

参加費:無料(飲食代は実費)
http://ameblo.jp/smiluna/entry-11214361435.html


<キャリアチアリーダーズ(CCL)主催> 
~勉強&女子会~
第19回 まなびば
9月 詳細後日発表

<キャリアチアリーダーズ(CCL)主催>
 ブランディング合宿
10月15日(土)16日(日) 熱海
計画中

*「次のステージを応援しあう!キャリアチアリーダーズ(CCL)~20代30代女性限定の会員制チーム」の公式サイトはこちら

*キャリアチアリーダーズ(CCL)では会員メンバー、そして私たちと一緒にCCLイベントの運営に関わっていただける20代30代の素敵な女性リーダーズ(スタッフ)も募集中です!


運命の仕事を見つけ、圧倒的な充実感で日々過ごしたい!と願う女性の方へ
★『運命の仕事に出会うための本』


やりたいことを仕事にしたい・している女子の
起業とビジネスを応援する!
日本女性ビジネス協会
Japan Woman Business Association