【8月のJWSA主催 パーティー 夜景フォトジェニック・パーティー            8月日(木)19:00~ 田町駅7分、芝浦の高層マンション一室貸切


やりたいこと探しと女子起業支援、女性応援家・久保田です。


昨日、7月24日(日)は、前代未聞のファッションイベントがありました。

アリアコーポレーション様 主催のビューティーイベント「美しさの方程式 」。


プロモデルではない、一般の方がランウェイを歩くファッションショーを体験しようというイベント。

14時から始まって、各種セミナー、ウォーキングレッスン、ファションショー、アフターパーティーがあり、20時30分まで。

しかも、それら全てが無料という、まさに前代未聞のイベントでした!

150名ほどの参加だったようです。


日本女性応援協会 でも、協賛として、参加頂いた方のおみやげ袋の中に、特典付きのチラシを入れさせていただきました。


*当日参加されて、日本女性応援協会特典付きチラシをお持ちの方はこちら をご覧ください。

やりたいことを探すことから始める女子起業

主催社アリアコーポレーション代表、マークさんのセミナー。


今イベントのテーマは「人生が変わる!」

普段やれないことを思いっきりやって、人生感や価値観をいい方向に替え、自信を持ってもらう!

そのマークさんの熱い想いが、スタッフさん、協賛者、裏方さん、アルバイトさん含め、全員に共通意識として徹底されました。


やりたいことを探すことから始める女子起業

日本女性応援協会理事でもあります、美容家・桜香純子さん の「真のインナービューティーを目指して」セミナー。

さすが、純子さん、昨日はより一層美しく、かつゴージャスでした!

やりたいことを探すことから始める女子起業
上画像は、左から「ファッションバランスレッスン」のセミナーをされました伊藤すずか先生


友人の、看護師・咲ちゃん

腸もみセラピスト「美腸ナース」として、8月19日にセミナーデビューします。


友人の、シャンソン歌手・りゅうちゃん


そして、桜香純子さん。


今回、友人の咲ちゃんとりゅうちゃんは、ファッションショーには参加されなかったのですが、ファッションショーでは、私の友人や知り合いの方などもけっこう参加されていました。


本来ならファッションショー時の写真をたくさん撮りたかったのですが、今回、私は審査員ということもあり、審査に集中していたので写真を撮ることはできませんでした。


ですが、ファッションショーの審査員というものを初めてさせていただき、自分自身とても勉強にもなり、得るものも大きく、貴重な体験でした。

なので、ファッションショーの様子は、もう少し、後の記事でお伝えさせていただきますね。


やりたいことを探すことから始める女子起業
*上画像は、スクリーンに映し出された協賛、協力会社様のロゴ集です。

右上、キリンさんの隣!(笑)にあるのが、日本女性応援協会(JWSA)のロゴ、「やさしさという花を渡し伝える人」。

右下方にあるのが、株式会社スマイルーナの、女性の笑顔と月(LUNA)をモチーフにしたロゴです。



笑顔(Smile)の女性(Luna)が世を照らす


やりたいことを探すことから始める女子起業 女性応援企業㈱スマイルーナ


応援しあう女性の笑顔で、日本を明るく元気に!

やりたいことを探すことから始める女子起業 日本女性応援協会


協会ご案内はこちら

会員お申し込みはこちら



いつもありがとうございます!

ご興味を持っていただけましたら下記に応援クリックをどうぞお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ



宝石赤女性に喜ばれるギフト。体験ギフトの「スマイルーナギフト」  

誕生日プレゼント、結婚祝い、記念日ギフト、ホワイトデー、各種景品に!

宝石赤はたらく女性のための自分磨き応援サイト「わたしみがき」

やりたいこと探し専門家。女性応援サポウンセラーとして登録。


スマイルーナ女性応援グルっぽ第1弾

私らしく女子起業(女性限定)

私らしく女子起業

(女性限定)

スマイルーナ女性応援グルっぽ第2弾

ビューティーラブ 美を愛する人

ビューティーラブ 

美を愛する人

スマイルーナ女性応援グルっぽ第3弾
芸能グルっぽ~モデル、女優、歌手、アナウンサー、アーティスト

モデル・読モ・

芸能志望女子

スマイルーナ女性応援グルっぽ第4弾