【8月のJWSA主催 パーティー 夜景フォトジェニック・パーティー            8月日(木)19:00~ 田町駅7分、芝浦の高層マンション一室貸切


やりたいこと探しと女子起業支援、女性応援家・久保田です。



今日は、午後から、前代未聞のファッションイベントがあります。

アリア・ビューティーイベント「美しさの方程式 」。


日本女性応援協会 でも、参加された方に、特典付きのチラシを配布させていただきます。


同協会理事の桜香純子さんは、インナービューティーについてのセミナー講師を務め、協会代表の私は、恐れおおくも、ファッションショーの審査員を務めさせていただきます。


きっと素晴らしいイベントになることでしょう。

今からワクワクしてきました!



いつもありがとうございます!

ご興味を持っていただけましたら下記に応援クリックをどうぞお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ


応援しあう女性の笑顔で、日本を明るく元気に!

やりたいことを探すことから始める女子起業 日本女性応援協会


協会ご案内はこちら

会員お申し込みはこちら



宝石赤女性に喜ばれるギフト。体験ギフトの「スマイルーナギフト」  

誕生日プレゼント、結婚祝い、記念日ギフト、ホワイトデー、各種景品に!

宝石赤はたらく女性のための自分磨き応援サイト「わたしみがき」

やりたいこと探し専門家。女性応援サポウンセラーとして登録。


スマイルーナ女性応援グルっぽ第1弾

私らしく女子起業(女性限定)

私らしく女子起業

(女性限定)

スマイルーナ女性応援グルっぽ第2弾

ビューティーラブ 美を愛する人

ビューティーラブ 

美を愛する人

スマイルーナ女性応援グルっぽ第3弾
芸能グルっぽ~モデル、女優、歌手、アナウンサー、アーティスト

モデル・読モ・

芸能志望女子

スマイルーナ女性応援グルっぽ第4弾