今朝の5:30くもり
まだ陽も昇りきらぬ早朝…



外に出ると
玄関前の渡り廊下のド真ん中
ひっくり返って落ちてる1匹のセミ真顔汗




一瞬ジーッと見つめて…むっ



ピクリともしないから

『もぅ死んじゃってるかな〜あせるあせる

と思って
横切ろうとした瞬間びっくり




ジジジジジジー‼️うずまき
ひっくり返りながら高速回転ビックリマーク





ママン

ぎぃやああああああ‼️‼️ゲローゲッソリ爆弾爆弾





走る人走る人走る人走る人走る人あせる





ご近所の皆様、朝からすみません笑い泣き汗
通報しないでね…🚨ガックリ









さて。真顔←しれっと



行こっか…ねー



朝から チョー元気なおふたりチュー🐾



ママンは昨日から
3日間のお盆休みに入りました照れ音譜



朝も時間に追われることなく
ゆっくりお散歩できますお願いアップ
いつもは、バタコさん(笑)



やっぱり朝が 1番涼しい口笛



というか、今は


朝しかビックリマーク涼しくない滝汗
夜も暑いままよねー




正直、夕方のお散歩もキケンな暑さ
行くの躊躇うくらいぼけーダウン
短めルートで行きますが。




だから今朝は 少し遠回り爆笑あしあと音譜




いつもは通らない
踏切通ると ちょうど電車ビックリマーク電車ゲラゲラ



ふたりとも無反応真顔
ご期待に添えず すみません。
ワーキャーなるタイプでは ありまてんでした(笑)





キチンとお仕事もしてぶー💩




帰宅🏠



ルーちゃん、たんと歩いたもんねデレデレ

休みなはれおいでウインク



ランちゃんも…


デレデレドキドキ汗




昼間は涼しいお家で
過ごしましょう照れ音符