よく言いますよね??真顔



『子供は静かな時ほど やらかしてると。ゲローガーン



それは、


犬もまた然りチーンチーン




我が家では
特に ランちゃんが注意要注意注意滝汗


だって、ホントのことじゃ真顔





もちろんビックリマークパー



だからこそ、いつも注意してますむっ
どこで何をしているのか…



だけど、気付かないんです…えーん汗




なんせ、

やらかしてる時は静かだからー笑い泣き笑い泣き










そして訪れた 夜の静寂お月様





ハッハッと気付いた時には
時すでに遅しゲッソリあせるあせる



おまいー!!
イヤフォン バラしたん何本目じゃぁああムキームキームキー爆弾



イヤフォンを『山』みたいにゆーでないパーチーンあせる


しかも!!


あーたにバラされんように
わざわざ、枕の下に隠しといたどビックリマークムキー
いつもは引き出しに片しとくけど
寝る前に使うため、枕の下へ隠した


こんにゃろめームキーむかっ爆弾DASH!










鼻が優秀すぎるんじゃーー‼️爆弾ゲロー





ランのお鼻を甘く見たママン…


敗北ガックリ汗
これでお釈迦になったイヤフォン 少なくとも5本目オバケ





もぅ、ランちゃんの為に
チープなイヤフォンしか使えない笑い泣き笑い泣き
高いのバラされた日にゃ…(大汗)






カミカミ好きなのは分かった。

頼むから噛むのは

オモチャUMAくんオヤツ骨
してくれ〜パーあせるあせる












でも、こーやって

噛み心地の良さそうなオモチャUMAくんを与えたり

定期的にカミカミオヤツ骨を与えても



たまに、出てしまう犠牲者笑い泣き
イヤフォンとか イヤフォンとか イヤフォンとか…



きっと、
イヤフォンって
相当歯応えがいいんでしょーね🤪
今度試しにママンもイヤフォン噛んでみ¥$%…(爆)




でも、ランちゃんだって本当は

『やっちゃいけないことしてる』

って分かってるデレデレ汗
きっと分かってても、止められないんでしょーね(笑)




だから、決して叱らないニヤリクローバー




それよりも
イヤフォンを噛んで、怪我したり
誤飲したりしないように
ママンが気を付けるべき真顔
二度と枕の下には隠さん




次の犠牲者が出ないように
頑張りまーすデレデレあせるあせる



そんな日は絶対来ませんパーハッ






虹おしまい虹