先日、同じ市内に住む
祖父母宅に行ってきました口笛



祖父母宅に居るのは…


ポメラニアンの レオンウシシ音譜




レオン、1年ぶりだね〜デレデレあせるあせる
目と鼻の先に住んでるのに
いつでも行けると思うと なかなか行かない
人間とはそういうものです…汗


相変わらず
笑顔がカワエエのぉ〜ちゅードキドキ




そして、


相変わらず
デカイのぉ〜笑い泣きラブラブあせるあせる


シニアになって
今でこそ体重は落ちたものの…

最盛期は 10kgオーバーの
超デカポメ滝汗滝汗
今は7kgぐらい
デブではなく、骨格そのものがデカいんです



ドキドキ小型犬代表ドキドキと言っても過言ではない
ポメラニアンが
もはや、中型犬と化してます笑い泣きあせる
先祖返りってヤツです(笑)




当然、声もデカい笑い泣きあせるあせる





過去には
『これ、絶対ポメラニアンじゃないよ!!』
『なんか、混じってるんじゃ無いの!?』
なんて心無いことを言われ
悲しくなったり
犬種を言うのが恥ずかしくなった時期も
ありましたが

今じゃ、そんな言葉に
なんとも感じませんパーちゅー




だって、
これがレオンですからチューラブラブ
仮に雑種だったとしてもカンケーねーですチョキ
ポメラニアンだけどな(笑)






で。真顔




この3歳児男の子に駆り出されあせるあせる


お散歩です🐾




あーたも、デカくなったねねー


この前は『クレヨンしんちゃん』
みたいな ほっぺしてたのにおいでゲラゲラ


すっかり子供の身体つきになったなにやり
子供の成長は、はえーもんだ( ̄∀ ̄)





でも、
やることは1年前と変わらず…



回想下矢印



散歩中に『なんか』拾う笑い泣き笑い泣き
中身は未だクレヨンしんちゃん(笑)




いっちょまえに先導する
3歳児男の子の成長に感心しながらも…






一緒に歩くレオンの衰えに
胸が少しギュッとなりました



レオンも今年の秋には14歳もみじ


いくら元気とは言え
歩き方の変化や
スタミナの減少を見ると
もぅ、立派なシニア足あと


毎日 3歳児男の子の良い遊び相手に
されてるなってるようでねー

ゆっくり、のんびり
とは行かないかもしれないけれど
レオンらしく過ごしてほしい
と思うものです照れクローバー




そして
今回はレオンの代名詞とも言える
イーッのお顔が見れませんでしたえーんあせる
神楽さん、ごめんね(´;Д;`)


レオンが嬉しい時にする このお顔グラサンラブラブ
ママンが来ても嬉しくなかったのか!?
そんなハズないぞ。( ̄∀ ̄)


また会いに行かねばなにやり音譜







因みに
この日はお留守番だった
ルチアとラン牛しっぽ牛あたま犬しっぽ犬あたま


『レオンに会った』
って言ってないじゃんえー


ですよねーデレデレ汗



今度は
3歳児男の子+3ワンわんわんわんわんわんわんか…!?真顔もやもや




さすがに無理あるなー笑い泣き笑い泣き



その時には
ルチアとランのリードを託せるくらい
3歳児男の子が成長してることを願うパーデレデレあせるあせる






おしまいくもり乙女のトキメキ