先々週の日曜日口笛



ルチア牛しっぽ牛あたまラン犬しっぽ犬あたま


仲良しのお友達 サムちゃ


サムちゃーん笑い泣きラブラブ


はい。デレデレ



みんなで ひっさびさにビックリマーク
ピンクマカロンカフェご飯マカロンしてきました〜おーっ!ラブラブ




行ったのはこちら音譜

初めてきたよ〜♪

コロナで自粛ムードになってから
ずーーっとDASH!お出かけ我慢してたからねねー





前日に お友達から届いた🎁
おNewキラキラのお洋服着てラブワンピース



ウキウキ わくわくアップ酔っ払いラブラブ


初めてのカフェなのに、うまうまがあると何故わかる?(笑)

はいはい、たんと買います。
たんとデレデレ汗




そんなに食べれないでしょ!パームキー


キラキラ食欲旺盛キラキラな ハイパー16歳ゲラゲラアップ
食い過ぎもあかんで(笑)



で、

頼んだ うまうまナイフとフォークはこちら

ママンとサム母も味見したら、フツーに美味かった(*´Д`*)

1日5色限定の特別メニューなのに
何豚だったのかを忘れるとゆーヽ(;▽;)



もちろんビックリマーク
食べてる最中は



ランのガマン顔(笑)







ふたりとも 必死笑い泣き笑い泣き

で 幸せそうちゅーラブラブ





そして
向かい側でも 必死なヒトがもう1人…真顔







サムちゃんのお喋りニヒヒ
下矢印



元気な ハイシニアゲラゲラ拍手音譜
サムちゃんは、ルチアとランから
若さを吸ってるらしい(๑˃̵3˂̵)



また みんなで
お出かけしようねチュー音譜音譜








チューリップピンクP.Sチューリップオレンジ


この日 サムちゃん家から
ルチアとランにキラキラお誕生日プレゼントキラキラ
もらいましたアップキラキラ

ありがとービックリマークラブ

その様子は また後日ゲラゲラ