お月様

真剣に『何か』を見つめるランちゃん犬しっぽ犬あたま
オチリから漂う真剣さ( ̄∀ ̄)



いつも眠そうなランちゃんが
真剣になるもの…






さて。


扉🚪の向こうに
何があるのでしょうはてなマークニヤニヤ





気になる 続きはwebでビックリマーク上差し












いや。真顔


もはや

ここが webだったドンッデレデレあせるあせる
一度 言ってみたかっただけ←



続きは こちら下差しカメラ




扉の向こうに居たのは ルチア牛しっぽ牛あたま



ワンプロ開始前に
真剣に間合いを測ってたんですね〜おいでニヤニヤ



どちらかが仕掛けるまで
ちょっとした緊張感の漂う
数秒間滝汗汗汗

どちらから仕掛けるかはその日による。




そら、
オチリから『真★剣』が漂うわな〜ニヤリ





クローバー





話は変わりますがぶー



実は、以前から ずーーーーっと
ルチアのことで悩み事がありましたパーもやもや
ちっぽけな悩みです



それは…




どーしてもビックリマークビックリマーク


胸毛や耳毛がお口に入って
ベトベトになってしまうこと滝汗滝汗



こりゃ、ひでーもんだ笑い泣きあせるあせる



こんなのが1日に何度も何度も
ありまして…ゲッソリ


その度に何度も何度も
ティッシュで拭いたりクシクシして
綺麗にするクシ乙女のトキメキ






が!




ここ最近は特に酷くてチーンガーン


何度綺麗にしても 四六時中ベトベト叫びあせる



ルチア自身も
毛がお口に入ると気持ち悪いのか

口をモギュモギュ…真顔
モグモグではなく、モギュモギュって感じ(笑)



とは言え、
切る訳にもいかずショック




色々 考えた結果ひらめき電球



バンダナ巻き巻きしましたニヤニヤチョキ






前に コペコペさん『comfortable』に
作って頂いた
ネーム入りバンダナチューラブラブ



これは、これで
ずーーーーっと着けてると
首回りの毛が もつれやすくなるから

こまめにクシクシは欠かせないけどクシ

お口に入ってベトベトになるストレスは
解消アップおーっ!




見た目も可愛いし
我ながらナイスアイデアニヒヒチョキキラキラ
でした音譜






おしまいUMAくん