お久しぶりの投稿になりました口笛鉛筆




みんな元気ですよ〜チュー音譜




実はこの1週間

ママンは
ツルッツルの脳みそ🧠に←
シワを1つも2つもビックリマーク増やしながら
必死に勉強してましたムキーメラメラ

脳みそより顔のシワのが気になる今日この頃…汗




というのも、

数ヶ月前から とある資格を取得する為に
試験勉強に励んでいましてグー😤



昨日が試験日だったんですひらめき電球ぶー




こんな感じで
お子様たちに邪魔されながらも
自粛期間中は 『良い勉強期間』となり
朝から晩まで勉強してDASH!
試験は余裕シャクシャクウインクチョキキラキラ

こりゃ、きっと満点💯だな。








と、いう




理想は現実とならず…笑い泣きあせるあせる







自粛期間中の『良い勉強期間』
YouTubeやら 映画やら漫画やら
ただの『娯楽期間』
してしまい…デレデレ汗






試験 1週間前になって
ようやく必死に勉強を始めるとゆー
計画性の無さDASH!笑い泣き

夏休みの課題を
最終日になって必死にやるタイプ(笑)





普段 使われないツルツルの脳みそ🧠…

たまにフル回転すると
その後が ホントこう→チーンなるよね



当然ビックリマーク

試験当日の昨日も
こう→チーンなりながら試験を終えました笑い泣き爆弾

計画的に勉強すればいいのに…_φ( ̄ー ̄ )





でも、まぁ…




結構 本気でメラメラ頑張ったから




無事に受かってるといいなキラキラ音譜

願いだけはいっちょまえ(笑)





そんな1週間でありましたパーデレデレ







また ボチボチ投稿鉛筆していきまーすチュー



↑ダッサイ部屋着は見ないことちゅー(笑)