今週はとっても寒暖差の激しい
1週間ですね真顔
ジェットコースター並🎢




一昨日なんて
最高気温が12℃だっとか…滝汗
あれー?春の次は冬なのー?🤪





せっかく洗濯して片したのにな〜ねー

まーた冬着が出番よ笑い泣き



でも、
この服着てるの 可愛いんだよね〜酔っ払いドキドキ




いやパー
そこは、ママンのセンスよ真顔


セ・ン・ス上差し




おわかり?にやり



ちょッハッそこー!!ドンッ

ちゃんと最後まで聞くービックリマーク



ルーちゃん、なにも
今 本当のことを
言わなくてもいいのよ?真顔汗



せんせーパー

『着こなさない上手』って
なんですかーはてなマークデレデレ汗汗

ルチアは服嫌いなだけハートブレイク






お洋服着せて、暖房メラメラもつけて
気を付けてはいたものの

翌日(昨日)のお昼頃…ぶー




ランちゃんが 首を前後に


ウグッ…ウグッ…



ハッ!?滝汗ハッこれは、もしや







ゲーーーゲローゲロー



あまりの寒暖差に
ついていけなかった模様えーん汗



その後
6時間で 4回ほどリバースゲローゲローゲローゲロー


そりゃ、身体も堪えるわなぐすん


夜には ご飯も食べて
ちゃんと復活しましたアップほっこり






そして、



今日は…




もぅ、なんなんですかね…真顔


この気温差チーンガーン汗





でも、

風のおかげで 気持ちよくて照れクローバー


※道路には出られないようになってます

ひさびさに激走ゲラゲラ🐾






最近は
同じお散歩ルートばかりだから

違う場所に来れて 楽しそうお願い音譜




ついでにママンも



アーシング🌏ちゅー

※アーシング=体内に溜まった
電磁波をデトックスすること



開放的で気持ちいいデレデレキラキラ



開放的すぎだな真顔汗




ふたりが楽しそうで

ママンも楽しいウシシ音譜




もぅ、寒くはならないで欲しいな〜





ハートおまけハート

カラスに逃げられたのを
誤魔化す?ルチアデレデレ