ちょDASH!




ちょちょ、あせる




ちょっと待ってーー!!ゲローゲローあせる






お散歩のたびに
猛然と スタートダッシュ決めるふたりゲッソリあせるあせる





両手には それぞれリードを持ち🙌🏻

腕には お水とウンチ袋うんち入れた
お散歩バッグを抱え

手をピーンッと前に伸ばしたまま
転ばないように体を反らせて

変な格好になりながら
ふたりに引きずられて走るママン笑い泣きあせるあせる




側から見たら
メチャメチャ犬に振り回されてる人チーンハートブレイク






人や車が来たら
『マテ』と『来い』で足元に戻ってくるから
リーダーウォークはいっか〜デレデレ





の 結果です笑い泣き汗






ルチアとランからは
お散歩 楽しい音譜嬉しい音譜
の気持ちが現れてますパーデレデレ






でも、最近は

すご〜く軽快に歩いてても🐾


突然

ガクンッDASH!と…ポーンハッ






振り返るとねー


ルチア 急ブレーキッDASH!びっくり





どうしたの??行こーよ〜口笛



なんで?
ランちゃん待ってるよぶー





待ってはいないがな。真顔汗






待っててどーするチーン

誰も迎えに来んよ?ぼけーDASH!





2本のリードが前と後ろで
ピーンッ!!ピーンッ!!
ってなるのよ笑い泣き



お散歩大好きだけど
毎日 同じコース
飽きてしまってるルチアさん牛しっぽ牛あたま汗



最近は 途中で駄々こねて
抱っこになることもしばしば…真顔

もはや、ママンの散歩👣(笑)




お休みの日や 時間のある時は
あちこち公園に足を伸ばすけど足あと

緊急事態宣言出てから
お気に入りの公園は軒並み閉鎖パーハッ


緊急事態宣言が解除されても
まだ公園は開いてないダウンぼけー




うんうん、
ママンもお出かけしたいよねー

もう少しの辛抱かな?




↑ある意味 1番幸せなヒト笑い泣きラブラブ