今日は ゆっくりのんびり照れ


紅茶コーヒー片手に
キラキラ優雅キラキラな朝を 気取って満喫してたらデレデレ






すぐ横で

ウグッ…ウグッ…

首を前後にする姿滝汗ハッこれは、もしや






手に持った紅茶 ボチャボチャあせるあせるこぼしながら

大慌てでDASH!ペットシートを
口元に持っていき走る人走る人







リバースゲローゲローうずまきやっぱりー





間一髪ハッ
マットに吐かれずに済んだー笑い泣き


紅茶はこぼしたがね真顔汗





ひらめき電球



この方です真顔

吐いたの下差し



そっか、そっか
かわいちょーにバイバイねー



滝汗!?


ママンのせいかいチーン汗




ここだけの話🤫

お腹空きすぎると ゲボるランちゃん。

ゲボしないように
寝る前にいつもオヤツタイムするんだけど…

昨日は眠すぎて
オヤツタイムしないで 寝ちゃったんだよね〜デレデレ汗汗




つまり




ママンのせいです笑い泣きガーン汗汗はい。






でも、

そのあとは

ちゃんと朝ご飯食べて



こんな格好で寝てたんで
大丈夫ですデレデレ








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


別の日…




ネットでポチった物が
特大ダンボール📦で届きましてポーンドンッ




とりあえず
ドキドキ箱入り娘ドキドキするよね〜ウシシチョキ




うんうん、ダンボールに入れたいほど←?
大事にしてるよ〜ねー





で、


ランちゃん どこ行ったーはてなマークはてなマーク目





呼びましたパーデレデレ




性格の違う 箱入り娘ですウシシドキドキ





ルチア、楽しそうチュー音譜