暖かくなってきてから


いつもお布団の上で寝ていたルチアが

枕の上、ママンの頭の横

で寝るようにチューチュー


枕を2つ置いてるのに
何故かいつも枕の取り合い真顔

なぜ、わざわざ寄ってくる?デレデレ汗




でも、
どんなに寝にくくても
ルチアに枕を譲る親心にやりチョキ



ルチアの背中に
ピッタリと耳をくっ付けると

『スースー…』と寝息

『ドクン…ドクン…』と心臓の音

たまーに

『ぎゅるるるぅ〜』ってお腹の音にひひ



賑やかな子守唄ニヤニヤ音譜








お布団のだったランちゃんは
お布団ので寝るようににやり



最初は絶対
ママンの手が届く距離パーぶー



ナデナデしながら寝るスタイルおーっ!ラブラブラブラブ



ママンが寝落ちたら
あっちゃこっちゃ移動してねー



この前 夜中に

ランちゃんがいない!?

と思ったら
リビングで寝てたし笑い泣き笑い泣き



絶対、お尻スースーするでしょ。それ真顔






一緒に寝てると
寝る時も気を使ってしまうけど

それがまた
楽しかったり、幸せだったりするんだよねぇ照れドキドキ