太陽朝、目が覚めて鳥

布団から起き上がろうと
体を起こすと…

なんだか 体に違和感えー?もやもや




腕が、上半身が動かしにくい爆弾


こ、これは一体…滝汗滝汗













この土日は

お子様たちの お散歩🐾と
必要な買い出し以外は

お家に引き篭もり🏠




お天気も良かったから晴れ
 お家の大掃除ニヤニヤ🧹






なんやかんや、この家に引っ越して
ちょうど1年ぶー上差し






家具もしょっちゅう動かしてハッ

あちこち掃除してるから
そんなに汚れてはないんだけど…





もぅ、この際だから

クローゼットの中 全部ひっくり返して
一気に断捨離にやり
↑ミニマリストだから物も少ないが(笑)






引越しの時に

『また使うかな〜?うーん

と手放さなかったけど

結局この1年 一度も使わなかったハッ

なんて物が結構ありましてねデレデレ汗






一斉に 大処分真顔





物は『使われてこそ』キラキラ



勿体ない

とは、
ただ『捨てない』ということではなく
大事に『使う』

と理解。






使える物は
せっせと
メルカリやらリサイクルショップへぶーチョキ

と思ったけど…

それだって
外出しなきゃいけなくなるじゃんね滝汗ドンッ




結局、
『使えるけど使わない物』
として、再びクローゼットに戻す笑い泣きうずまき



それでも


クローゼットの中がスッキリキラキラして
気分もスッキリおーっ!アップ




掃除っていいねちゅー音譜








しかーし!!!!爆弾







一夜明け

クローゼットの中身をブチまけて
家具を動かし
物を選別し
掃除をして
更に、
クローゼットに また戻す


この作業で 酷使した体は

見事に 笑い泣き笑い泣き






かがむ作業が多かったせいか
腰が痛くて
体が動かしづらいガーン




仕事しながら いちいち
『イテテテテ…あせる笑い泣き声が漏れる





日頃の運動不足を痛感する
今日この頃でありますデレデレ汗









掃除中に 窓全開にしてたら
寒かったのか
プルプルしてたランちゃん



風が少し冷たかったねねー




ルーちゃんは




オモチャ🧸を ボコすニヒヒ






毎日 お散歩するし、🐾
一緒に遊んでるから音譜
結構 動いてるつもりだけど

案外 使ってない筋肉もあるのね〜ねー