1ヶ月以上も前のお話ですが…デレデレ汗





朝から雪が降り積もる雪の結晶

1月の ある日…



仲良しのお友達 『サムちゃん』と一緒に




お出かけ GO!GO!おーっ!アップ音譜






どこでしょう〜ニヤニヤ音譜むふふ


ランちゃん、

今は 寒いところしか』ないからね真顔








雪道の中、安全第一で
車を走らせ 向かうは車足あとDASH!DASH!




こちら!!キラキラ



今シーズン初★の

🍓いちご🍓狩りラブハート





もちろんッ

お子様たちも一緒にチューチョキキラキラキラキラ




お子様たちは
犬生初★のいちご🍓狩りチューチュー




いつか
一緒に いちご狩りしたい❣️
と思ってたのよ〜おいでラブラブ!





『一緒に出来る』

それだけでも 嬉しいんだけどクラッカー




ここの農園は なんとビックリマークガーン




このハウスを1つ



貸し切りパーキラキラ




しーかーもビックリマークハッ



時間 無制限ガーンアップピンク音符






犬連れだと
移動するだけでも
時間かかったりするから走る人足あとあせるあせる



時間気にしなくて良い。って
チョー嬉しいおーっ!キラキラ





更には

あしあとドッグランあしあとまであります〜おいでウシシ



こちらも、貸し切りでーすデレデレチョキキラキラ





愛犬家にしたら
こんな完璧な いちご狩りある⁉️
って感じのマルヨシ農園🍓ラブ





もちろんッビックリマーク

イチゴもと〜っても うまー酔っ払いラブラブ



品種はなんだったか…えー?



忘れたがねねー



美味けりゃ何でも良いデレデレラブラブ




ルチアも




ランも






大喜びゲラゲラキラキラ




サムちゃんは







笑い泣き笑い泣き


サムちゃんは
ここの いちご狩りは2回目おーっ!チョキ


初めて来たときは
自分で いちご狩って食べてたっておいで笑い泣きドキドキ


シニアになると
嗜好も変わるよね〜照れ






ちなみに、

食に貪欲なもぐもぐママンとサム母は
このハウスの半分を食べ尽くしたデレデレ汗




この日は、寒くて長居出来なかったけど
暖かい日だったら
全部 食べ尽くしてたな。ニヤニヤ

時間無制限だし(笑)





だけど

スイーツじゃお腹は満たされん。パー真顔



とゆーわけで
この後ご飯に行くのだけど、、




その様子は また次回





つづく…おすましペガサス乙女のトキメキ