今朝、寝室を出ると…ぼけーねむ




あら?デレデレ汗




あららー!?!?デレデレあせるあせる





珍しい…真顔

これは、ランちゃんかなはてなマーク←親の勘




いちお、確認ぶー上差し





ルーちゃん、誰があそこで
しーしーしたの?ねー




そうか。真顔





ランちゃん?誰がしたの?ねー



そうか。真顔




じゃ、



ルーちゃん、しーしーしてきておいでニヤニヤ





はい。真顔




ランちゃん
確定ー!!!!ドンッ笑い泣き笑い泣き




そら、バレるわねー

ママンを侮るでないパー





なんなら、

夜中に1度はチッコするはずなのに
あーたのシートが綺麗だった時点で



分かってたわ真顔チョキキラキラキラキラ




そらそーだ。おいでデレデレ





でも
おトイレの失敗なんて

マット洗って、床拭けば いーだけバイバイぶー






それより、

なんで失敗したのはてなマークショックもやもや


おトイレ間に合わなかった?

おトイレに行きたくなかった?
↑オバケオバケいたとか…(笑)

何か、ママンに訴えてるの?

それとも、体調悪い?



普段、おトイレ完璧キラキラだからこそ
失敗したことより
失敗した理由の方が
よっぽど気になる滝汗滝汗汗





いちお

目ヂカラはあるし目



食欲もあるもぐもぐ






体調不良ではなさそうかな照れクローバー





精神的なものだとしたら…真顔



今夜 シッカリと話し合いたいと
思いまーすデレデレあせるあせる