引っ張り過ぎて ごめんなさい笑い泣き

でも、いきまっせデレデレチョキ





続きを〜!!おーっ!




お洒落なカフェコーヒー


『ベルズファミリー』には



可愛い撮影ブースカメラも設置されていてラブラブ





モデル達、スタンバイ。ニヤニヤ






どどん‼️キラキラキラキラ




モデルのやる気が〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



被り物が嫌いな おふたりさん。



ルーちゃんの姿勢の悪さよおいで笑い泣き




おばーちゃんかッパー笑い泣きドンッ



ここから、下矢印

お話ししてるピンク音符みたいな ふたりが
可愛すぎて
そのまま連続で貼りますデレデレドキドキ










か、かわええ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

ただの親バカ。←



という会話でないことを願う真顔汗






ランちゃんも加わり



何故か、ひとり キメてる子笑い泣き笑い泣きキラキラ



もちろん。



ランちゃんだから犬しっぽ犬あたまハッ
こんなお顔もありますにひひ下矢印




そもそも、

なぜ あーただけ一歩前なん?真顔←今更



わかりまてん。デレデレ汗




今度はコタツオレンジに移動DASH!DASH!



またお喋りしてるぅアップラブ






そーでない事を祈る…笑い泣き笑い泣き




最後はみんなでチューチュー



揃いました〜ラブ音譜





なんだか
インスタのような
ブログになってしまった滝汗滝汗

インスタには
ブログと違う写真を貼る予定🤳キラキラ
貼り切れないから…(笑)





今回もまた、
素敵な出会いと 家族に感謝拍手アップ




出会ってくれて ありがとう照れクローバー










そしてそして
つい先日のこと…


『PEDI』で新たに

異母妹が見つかりました〜アップラブ


現在 生後11ヶ月の『れいちゃん』


今度は『妹』がいたーーービックリマークビックリマークゲラゲラ



ルチアやこてつくんとは
また違うお顔で
ブレーズもハッキリガーンキラキラ


シュッと美形さんウインクハート





でも

この目元とか、斜めから見たお顔



寝てる姿とか




なんとなく似てるのよ〜おいでデレデレドキドキ



まだまだ若い れいちゃん

これから どんな美人になるか楽しみラブキラキラ




いつか

きょーだいみんなで会いたいな〜酔っ払いラブラブ