九州旅 お友達編
つづきでーすチューチュー





ここからは、後半戦

帰路で出会ったお友達です車ドキドキ





まずはビックリマーク

ちょうど半年前に『PEDI』で見つけたキラキラ

ルチアの異母弟牛しっぽ牛あたま


『こてつくん』ラブ


おとうと〜アップラブ

会いたかったよぉおキラキラ酔っ払い





そして、そして

こてつくんと 同居の🏠ハート


舌チロ👅『あむちゃん』



兵庫県に 住んでる
おふたりと 念願の初対面爆笑拍手





さっそくビックリマーク音譜

姉弟を並べる飼い主おいでゲラゲラ


上矢印こてつくんのママとパパ

スーパー美男キラキラ美女カポーラブ





で、

並ばされた ふたりニヒヒ




ルチア 緊張おいで笑い泣き





さすがに

いくら姉弟と言えど
初対面だからな真顔ムリもない



なんなら

この子らに姉弟や、親戚という概念は
あるのだろうか…真顔汗汗





でも



同じニオイがするのか…ぶー





決して相性は悪くないんだね〜照れハート





どう? 似てるでしょ?酔っ払いドキドキ





目の形とか
お口周り




表情がそっくりビックリマークゲラゲラアップハート




こてつくんの方が少し大きくて
マズルが太めおねがい

頭の形もこてつくんは まん丸で
こてつくんの方が『可愛い系』チュードキドキ




ふたりとも 冷静で
周りの状況や人をよく見てる目

こてつくんも 神経質な性格らしくて
そんなところも似てるウシシ音譜




会う前からインスタで見て

『似てるな〜』キラキラ

とは思ってたけど
実際に会ってみると

ま〜ほんとビックリマークよー似てる!!おいでゲラゲラ





あ!ガーンハッ

でも、

ルチアは ふわふわでクセっ毛だけど

こてつくんは ルチアより硬めの毛質で
サラサラのストレートだったポーン



毛質は 母犬の影響を受けたのかな〜にやりはてなマーク

血の繋がりって不思議だな〜照れキラキラ






ランちゃんも
初めまして したよ〜チューチュー



長くなるので また次回デレデレ音譜





つづきまーすおーっ!チョキキラキラキラキラ