平日の平均睡眠時間が
4〜5時間ほどのママン真顔






しかーし!!




決してビックリマークショートスリーパーでは
ありまてんパーチーンガーン






毎日毎日

朝7:00〜夜20:30まで家に居なくて

仕事以外の時間さえ
一分一秒に追われて やることこなしても

『やりたいことをやる』為には

削れるもの(睡眠時間)削る
しかないぶーぶー





そのせいで 毎日毎日
キテレツ大百科の

音符睡眠睡眠睡眠不足音符

って曲が頭を駆け巡る日々真顔汗
↑わかる人いる?






だけど、
その反動は休日に訪れて…






今日は

16時間も寝ちゃったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる



せっかくのお休みがーーーガックリガックリガックリ





だから
もともと4時間くらいの睡眠時間で
ヨユーって人が本当羨ましい〜笑い泣き

日本人は5〜8%がショートスリーパーらしい。
是非、ママンもそこに入りたかった






1日が30時間あったら…

とか子供みたいなこと願う時もあるけど

実際1日が30時間あっても
結局は同じように
睡眠負債を抱えるだろうなーデレデレ汗


結局は
時間の使い方なんだから時計




でも、そー考えるとやっぱり
睡眠時間が短くて済む人ってお得よね〜ねー


結果、
時間の使い方が下手っぴーママン笑い泣き






でも、子供達とのお散歩だけは
時間を忘れるんだ〜口笛口笛



平日の夜は 22:00とか満月
遅いと
テッペン超えちゃう時もある お散歩…滝汗
深夜徘徊ちゃいまっせ(笑)




だけど
お散歩だけは 絶対にビックリマーク

子供達のペースで歩く真顔キラキラ



『早く帰りたい』って言えば
早く帰るし

『遠回りしたい』って言えば
遠回りする



お散歩で子供達を
急かすことは絶対にしないビックリマーク


長い長い お留守番を頑張ってるのに
楽しいお散歩まで我慢をさせるのは
絶対にしないビックリマーク

と誓ってるパー真顔←宣誓





だけど、
たま〜に テンション上がって
帰ってきたら 1時間経ってたハッ時計滝汗

なんてこともあり…笑い泣きあせる






やっぱり
憧れるぜビックリマークビックリマーク

ショートスリーパー!