前回のつづきをおーっ!



KUROさんのお家で
うまうまを堪能した後…もぐもぐドキドキ




『クロスケくん』『かふぇちゃん』と
お散歩〜口笛口笛





クロスケくんは
もともと あまり歩かないらしく…ニヤリ

かふぇちゃんは
久々のお散歩であしあと音譜

ベビー達 置いていけないもんね(*´ー`*)


カート族のおふたりさんウシシ🛒




いやいや、あーたらは
カートより歩く方が好きじゃんパー真顔







そうそう、
それが福岡のニオイだからね〜ニヒヒ

よー嗅いどき〜

ママンには分からんが…(笑)






近くの公園にやってきて



みんなでお写真カメラハッ撮ろうーラブアップ






全然‼️揃いません笑い泣き笑い泣きあせる




クロスケくん、出てきて〜おいで


ルーちゃんもランちゃんも
寄ってくれバイバイねー




そうそう、呼びましたデレデレ



じゃ。こっち向いてね〜バイバイウインク





4ワンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリカメラ目線…




さすがに

無理あるー笑い泣き笑い泣き





特に かふぇちゃんは、






久々のお外が気になるんだねーチューチュードキドキ


いいのよ、いいのよ、
子育ての息抜きも大事よねデレデレ





でも、
最後は良い顔ドキドキくれた〜OKゲラゲラアップ




そんな
4ワンを 撮るのに必死になってたら



むっむっむっむっ





盗撮されてましたおいでデレデレあせる





いつか…
KUROさんに写真を撮ってもらいたい虹


そんな願いが叶った瞬間キラキラ








素敵〜ラブキラキラ

まだ、たーんとあるんだけど
載せきれないえーん





そして、
また素晴らしく楽しい出会いに感謝キラキラ


出会ってくれてありがとうクローバー