ママンは

『朝ご飯を食べる時間があるなら
ギリまで寝ていたい』

そんな人間です真顔




というより、
朝起きて直ぐに食べられない身体ですデレデレ汗
食べるとしんどくなる


紅茶コーヒーだけは飲みます口笛




もぅ ウン十年そういう生き方なので…




朝から骨食欲満点流れ星

この子たちを尊敬するわデレデレキラキラ




朝ご飯 準備して
↑ふやかすだけ

お待たせ〜ぶー



さ、どうするの?




そう、ルーちゃんお利口アップ照れ


ランちゃんは?



違うじゃろ真顔


ちゃんと座らないと
一生 朝ご飯食べれませんパー



はい、お利口ウインク拍手




ランちゃんらしからぬ 
いつになく真剣な眼差し滝汗滝汗







朝から よー食べるな〜ねー感心感心










ランちゃんが
朝からヒトのご飯まで気にするなんてガーンハッ

ホント、よく食べるようになったわ〜にやり




もう、お終いパー


ケチンボとは、心外だムキー
ホントにケチンボするぞ爆弾



ママン自身は食べないけど
お子様たちが食べるのを見て満足ニヒヒルンルン



なんなら

自分は食べずにギリまで寝てたいクセに

子供たちが食べる時間の分は
 ちゃんと早く起きるとゆ〜おいでニヤニヤ




親バカって、そーゆーもんよねはてなマークゲラゲラDASH!がはは