年末年始 あんなに休んだのに
たった3日 お仕事しただけで
ヘロヘロくんチーンガーン汗



昨日は
4時半頃にブログ書いてたのに
気付いたら
7時にタイムスリップゲッソリ←寝落ち



貴重なお休みがぁぁああ笑い泣き


時間に 追われれば追われるほど
時間の大切さを思い知りますねガックリガックリ


是非、元に戻るタイムスリップを…デレデレ
↑タイムマシン ギブミー





さて。真顔




お友達編 続きですデレデレドキドキ



カフェでお食事した後は

ぽんちゃんが
自宅にご招待してくれました〜ラブ音譜




お家では
ぽんちゃん家の長男くんも
お茶出しのおもてなしおねがい
なんて良い子なんだ〜チューチューキラキラ





ぽんちゃんと一緒に
ミカンオレンジをねだるルチアさんニヤニヤ






あぁ、ぽんちゃん…笑い泣きガーン汗汗




みんな集合〜足あとゲラゲラ

ちなみに、
ルチアはミカン食べなかったそうな真顔汗汗

みんなゴメン。イロイロ笑い泣き




この後、ちゃんと
ぽんちゃん、ぽーちゃんも
ミカンオレンジもらってましたニコニコキラキラ





ランちゃんは
ぽーちゃん父のお膝から




‼️滝汗ハッ




ぽーちゃん母 華麗にセーブ笑い泣き笑い泣きキラキラ




すみません、ウチの子が笑い泣きあせるあせる




しかも、ランちゃん
ぽーちゃんに
ガウガウのスイッチが入って
走り回って
ぽーちゃんに襲いかかるゲローゲロー



ぽーちゃん母、
『トムとジェリーみたい』ゲラゲラ
って言ってくれたけどえーんドキドキ
↑なんて優しいんだ

ぽーちゃん、ゴメンねお願い汗汗

懲りずにまた遊んでね笑い泣き(笑)






長くなるので
続きまーすデレデレあせるあせる


明日は
ぽーちゃんの華麗な変身劇よおいでゲラゲララブラブ