カフェコーヒーでお腹を満たした後は




お散歩しながら神戸観光目



ゆーて、ほとんど(子供達)しか
見てないんだがなデレデレドキドキ汗汗





一緒にお散歩出来るのも
また感動ラブキラキラキラキラ




そーゆーところ
嗅ぐよね〜ゲラゲラしっぽフリフリ足あと足あと




高みの見物しときんしゃいおいでデレデレ

人が多いから歩かせるの大変なのよ〜(心の声)




ちょうど、周辺が
『異人館』という観光地で
外国風の建物があったりガーン
海外の人もたくさん👱🏻👱🏻‍♀️




なんの建物かは分からないが…滝汗


記念に撮ってもらいまちたカメラキラキラ




お洒落なお店とか
ワンコと入れるお店も
沢山あって 神戸楽しいアップ爆笑




その中でも
くるみちゃんのママが 事前に調べてくれて
すーごい気になってたのがビックリマークおーっ!




こちら…




スタバ☕️なんだけど…





なんと!!ハッ



ワンコと一緒に入れるの〜!!!!ラブあしあと




スタバは好きだけど
いつも犬連れは テラス席だから
中まで入れるって凄い嬉しい〜アップ爆笑




因みに
メニューも他店とは少し違くて




チョット高級ダイヤモンドな感じちゅーおほほ

↑あくまでママンの印象です(笑)




子供達は ひたすらオヤツタイムニヤニヤ





こんなんしながら
飼い主たちは
お喋りに 花が咲きまくりブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2




くるみちゃん、
最近はインスタメインだけど

ブログで
ドッグダンスをしてる姿だったり
ドッグスクールに通って
勉強やトレーニングをすごく頑張ってるのを
ずーっと見てた目


くるみちゃんのママは
勉強熱心で
常にくるみちゃんにとって必要なことを
第一に考えてる


実際にお会いしてお話しすると
本当に くるみちゃんのことが大好きで
楽しみながら勉強したり
トレーニングしたり
お出かけしたり
いつも一緒に楽しんでるんだな〜
なんて改めて感じるお願い



初めて会うんだけど
ずーっと前から知ってるから
お喋りの花はエンドレスで満開💐



話し足りないくらい
楽しい時間はあっという間…時計あせるあせる





出会ってくれて、ありがとうチューリップ

またいつか 会おうね照れラブラブ