長かった 超大型連休(実に19連休)が終わり
今日からお仕事 始まりましたニヤリチョキキラキラ


あまりに久々すぎて
生活のリズムがわからない笑い泣き笑い泣きあせる


早く体を戻さねば〜かたつむり口笛









さてさて。



今日から
今回の九州旅で出会った
ドキドキお友達編ドキドキを書いていきますチューチュー







1番最初は
神戸での初★対面アップ




待ち合わせは
こちらのカフェコーヒーJOYさんキラキラ



約束してるお友達は
ブログ始めた頃からの付き合いで
もぅ2年以上 ずーっと見てる子ラブラブラブ

性格もキャラもよく知ってるニヒヒ




宿泊先のホテルから
待ち合わせのカフェまで
Googleマップスマホを頼りに
ドキドキ ワクワクアップドキドキ
足早🐾に向かうも…




見知らぬ土地に
まさかの、迷子チーンガーン汗汗

逆に よー九州まで行けたと思うわ…ガックリ






ウロウロと露頭に迷ってるともやもや


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





見つけたー!アップラブハッ





くるみちゃん!

キャーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



遠目でも目すぐに分かって
猛然とダッシュ走る人足あと足あとDASH!DASH!




初めましてーー!!!チューチュー


もー!
きゃー!
わーー!
やーーん!!
チューラブゲラゲラおーっ!ラブラブ



とまぁ、こんな感じに

嬉しくてテンション上がってアップ
ギャーギャーゲラゲラしてたのは覚えてるが
何を言ってたかは覚えてまてん真顔汗

↑それくらい感動したとゆーこと(笑)




よーやく落ち着いて



あは〜DASH!
いつも見ていた くるみちゃんが
目の前に居るよぉ〜酔っ払いラブラブ



動いてるーーラブラブ当たり前




ブログとインスタで見ていた通りの
愛らしさと可愛さおねがい音譜




も〜
乙女のトキメキ夢でも見てるみたい乙女のトキメキ感動酔っ払い




寝ぼけてはいないパー真顔汗




うんうん、ホンモノよ〜デレデレ汗

わかったから、落ち着いてくれパーチーン


あーた達のは こっち下差し



どっちも美味しそう〜照れ





だから、落ち着いてパー滝汗あせるあせる




そして、お向かいさんも…




どこも同じだー笑い泣き笑い泣き



くるみちゃん、
欲しすぎて鳴く…笑い泣きドキドキ




その声に首を傾げるランちゃん…デレデレ





それぞれの姿が見えて面白いゲラゲラ





食後は
JOYさんの 撮影ブースカメラキラキラ




みーんな、視線があっちゃこっちゃ笑い泣き笑い泣き



ま、自然だからいーけどデレデレ




そしてそして、

実はビックリマークビックリマークカメラ


お揃いセーターセーターセーター着てたのよ〜ニヒヒチョキ

可愛ええラブラブラブラブラブ




打ち合わせしてないんだけど
お揃いなのは知ってたから

『もしかしたら、着て来てくれるかな〜?』

と思って 敢えてこの服選んで行ったら

『今日は絶対コレ着ていく』

って決めてたってゲラゲラアップキラキラ



さすがー拍手クラッカー




はいはい。にやり

まだまだ写真もたんとあるので
続きまーすチューチュー