1つ前の記事ね、ぶー




昨日22:00に帰宅した後
全ての荷物を3階まで6往復して運び出し
全てバラして
片付けて
ご飯を食べて
お風呂に入って
子供たち寝かせる準備して

寝る準備万端ビックリマーク

の状態で書いたから鉛筆



それはそれは
寝落ち寸前zzzのヘロヘロでデレデレ汗

なんなら
半分寝ながら 書いたせいで





今朝 起きて
読み返したら 文章が 笑い泣きもやもや



脳ミソ 全然回ってなかったんでしょーねガックリ汗




でも、

もぅ投稿しちゃってるしぶー

『旅の恥はかき捨て』

ってゆーもんねニヤニヤはてなマーク




かき書き捨てときましょう〜デレデレおほほほほ
↑意味違う。







走る人💨💨💨💨💨💨💨




さて真顔




今日はお子様たち
シャンプーデーシャンプー口笛




旅行で なんやかんやバッチッチに
なったし


なにより
お泊まりさせてもらった
『りんすちゃん家』から

なんとビックリマーク




キラキラニコエコキラキラを頂いたから〜ラブドキドキ


ブロ友さんでも使ってる方 多くて
ずっと気になってたシャンプーシャンプーくもり


こういうの
早く試したくて仕方ないのよね〜ニヤニヤ←子供





いざ!




ルチアさん自身は
別にいつも通りだわな真顔そりゃそーだ





いつもは泡泡の泡風呂だけど




ニコエコは酵素のチカラ
汚れを落とすみたいで
泡はすぐ消えちゃうガーン





だから
『洗う』っていうより



ただ『浸かってる』だけデレデレ



ルチアの毛が とろろ昆布みたいゲラゲラゲラゲラ




で、数分浸かったら
洗い流す必要もなく!

そのまま乾かすだけガーンハッ

酵素だから大丈夫なんだってキョロキョロキラキラ

心配でチョット洗い流しちゃったけど←




ランちゃんも同じように
ニコエコ入浴して



抜け毛がヤバイ滝汗滝汗滝汗滝汗






ジッとしてられないヒト笑い泣きもやもや





ふたりとも
ドライヤードライヤーすると



ふんわりサラサラ〜キラキラキラキラキラキラ





今までは
シャンプー泡風呂で汚れを落として
すすぎ残らないようにシッカリ流して
コンディショナーして
またシッカリ流して


って結構 色々やってたけど




『ニコエコ』は
シャンプーもコンディショナーも使わないで
ただ、ニコエコ入浴して
洗い流す必要もなく
乾かすだけ‼️

と、想像以上に楽チンガーン

犬自身の負担も少ないしあしあと音譜





これからは、
ニコエコ リピートだなニヒヒチョキキラキラキラキラ