遅ればせながら…
新年、
明けましておめでとうございます






気付けば既に 3日…ゲッソリガックリガックリ




タイトルにある通り

新年早々、胃腸炎に犯され

大晦日の年越しの後
尋常じゃない悪寒と共に 床に就いたあと
まともに起き上がることも出来ず
正真正銘の チーン正月
を過ごしておりました笑い泣き笑い泣き



元旦から、在宅医に駆け込んで
点滴を打ってもらい



2日目も熱が下がらず


再び在宅医に走って
多量の薬薬を処方してもらい




ようやく
昨日の午後から起き上がれるようになりますた笑い泣きDASH!DASH!






それでも

年末からせっせと作った
お正月料理は一口も食べられずえーん

なんなら

食べてもないのにリバースゲローの連続で
年末から始まっていた正月太り
正月に見事にキラキラ痩せ細りますた笑い泣き汗汗






新年早々
人生で初の胃腸炎
インフルエンザの次に苦しかった…ガックリガックリ



明日の深夜には
宮崎を発つのに
発てなくなるところでちたゲローゲロー




マジでお正月からお仕事してくださってる
お医者様👨🏻‍⚕️に感謝✨👏🏻



今年のは もぅ使い果たしたなニヤニヤ

は まだたんと残ってるからなニヒヒチョキうしし





今は
みんなで一緒に 箱根駅伝キラキララブラブ




あんなに走られたら
ママンがついて行けないから
やめてくれパーチーンあせるあせる






お正月門松
全くお正月感のカケラもないお写真ですが




ランちゃん 起きてくれなかった笑い泣きあせる




書いてる間にフィニッシュアップおねがい

青学だけじゃない
みーんなみんな、感動をありがとうキラキラ




ママンのブログは
ぐだぐだ過ぎるブログスタートですが、、、


今年も
どうぞよろしくお願いしますチュー