2019年も
残り数時間…時計ぶー




朝から お正月料理おせち
バタバタ走る人DASH!DASH!




大根煮たり


お豆煮たり



こういう時
普段 どんだけ料理に手抜いてるかが
モロバレ笑い泣き笑い泣きもやもや



今は
門松元旦門松でもスーパーやってるし
煮豆もお節料理も売ってる



そもそも、
自宅に居たら
お正月でも お正月料理は食べない真顔汗




ばぁちゃん家で
底辺の女子力
すこーしだけOK向上中アップなママンゲラゲラ

これが俗に言う花嫁修行?👰🏻キラキラ←遅すぎ






ま、

途中抜け出して足あと
子供達と お散歩しちゃってるけど〜ニヤニヤ音譜音譜
ばぁちゃんの邪魔しか してない気がして(笑)






2019年、
まさに『猪突猛進』で駆け抜けていのししいのししいのしし
いつもだけど。


なんやかんや
今年も元気に終われます照れラブラブ





出会ってくれた皆さま
ありがとうクローバー




それよりも、









はいはい、行きましょかデレデレあせるあせる





それでは、

皆さま 良いお年を〜バイバイキラキラキラキラ