今朝くもり

お布団を畳んで戻ると



まるで
人間のようにコタツに入ってるヒト真顔ハッ



人間なら
グータラの極みよ?真顔



うんうん。
ふたりともてんしゃ〜い拍手デレデレ
しゅごいね〜(笑)









馬馬馬馬馬




今日のお昼は

安納芋の焼き芋〜ラブ🍠ラブラブ



匂いに誘われるのが 早すぎるヒトデレデレ汗汗




じぃちゃんの脇の下から










ランちゃんは
ばぁちゃんのパーまで舐める始末滝汗滝汗






ひとしきり食べ終わっても



もぅ、おしまいパー

もぅ、無いよーバイバイねー



これは、ママンの分じゃ!あせるあせるゲロー




そんな、、
あーた達に ご心配頂かんでも真顔











既にビックリマーク
太ってるわー笑い泣き笑い泣き笑い泣きハッ



まだ正月前なのに

食っちゃ寝、食っちゃ寝…



恐ろしや笑い泣き笑い泣きもやもや