2019年も あと2日。

いよいよ 年の瀬ですな〜ねー



今日は朝から
お墓参りあしあと


お墓に着いて
準備をしていると…



気になる ふたりデレデレ




ランちゃん、
誰も居なかったら
逆に 怖いからやめてパー笑い泣きあせるあせる





ママンがお墓の掃除に🧹
行ったり来たりすると、、走る人DASH!DASH!




必死すぎー笑い泣き笑い泣き
顔がブッサイク(笑)



置いてかないからデレデレ汗汗



そこで、待っててちょーだいパーねー



心配性な 見守り隊デレデレ





曽祖父母や、
じぃちゃん ばぁちゃんの
ご兄弟の眠るお墓



いつも、見守ってくれて
ありがとう






クローバー




お昼ご飯の準備中ぶーぶー





見守り隊 ただ食べ隊デレデレ汗




きなこは無理だから

ドキドキくるみちゃんちドキドキから貰った
こちらをニヒヒチョキキラキラ







美味しかったみたいキラキラ音譜





ママンは
あーた達の体重
見守ってる見張ってるからな真顔