帰宅すると
玄関に駆け出てくるお子様たちラブあしあとあしあとラブラブ




交互にヨシヨシしてバイバイ

交互にチュッチュしてるとチュー





ランちゃんから

もわ〜〜んロボット


むっむっむっむっ


何か臭う…滝汗汗汗





でも、ウうんちチのニオイではなく

何の匂いか分からずにえー?

リビングへドア







1番におトイレを見たけど
やっぱり、おトイレは綺麗キョロキョロキラキラキラキラ





と、すると 何だ??えー?もやもや







不思議に思いながら
リビングを見渡すと目



マットの上に




ゲボ跡ーーーゲローゲローゲロー





ランちゃんの 臭いの正体

ゲボ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗


シャンプーしたばっかし〜笑い泣きあせるあせる

着ていたお洋服もゲボ臭チーン





着替えさせて

ボディタオルで 拭き拭きバイバイ



そりゃ、そーだねー



気持ち悪くない?
と心配したものの




キチンとご飯食べたから
大丈夫だほっこりクローバーほっ



良かったよデレデレDASH!








さて。口笛

少し早いですが
ママン、今日で仕事納めです照れ




明日の早朝夜の街
宮崎へ 出発します車DASH!DASH!

音譜ドキドキ、ワクワク〜音譜





きっと、
年末年始は祖父母宅で
うまうまをたんと食べて
デブると思うので、、もぐもぐ





行く前に体重測定をねー



ルチアさん、
『最近 重くなったな〜』と
思ったら、

行く前から デブってるやん笑い泣きあせる




ランちゃんは
ちょびっとガリったねねーDASH!





これ以上デブったら困るんだけど…チーンガーン

まいっか〜(笑)






明日は『神戸』から投稿しまーす爆笑ドキドキドキドキ