アメブロさん

なかなか直りまてんねえーんえーん







『いいね』のところから

見に行こうと思っても






途中から表示されなくなりますえーんえーん








昨日、初めて見る👀方が
フォローしてくださって
見に行くと

『今までのアカウントに
入れなくなったので
移行しました。』

と…ゲッソリゲッソリゲッソリ


いつも見に来てくださってる
フォロワーさんでしたポーンハッ






色々と不具合出てるみたいですが
早く直って欲しいものですショック












昨日は帰宅してから

お子様たちシャンプーくもり乙女のトキメキ手



ルーちゃん、



泡ホイップ 富士山盛り富士山ニヤニヤキラキラキラキラ





そして
宇宙人未確認生命体宇宙人


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ランちゃんは



カッパのお皿ヘアー🥒ゲラゲラ




これは
ションボリ顔のヨーダだなおいで笑い泣き





ふたりとも



さらふわ〜デレデレキラキラキラキラ







それにしても

仕事終わりにシャンプーって

超超!大忙し走る人DASH!DASH!DASH!






会社でも大忙し。馬馬
家でも大忙し。馬馬馬





いやいや、

ママンだって 本当は
落ち着きたいの!!!ショック



あーたみたいにビックリマーク笑い泣きあせるあせるあせる



これが
師走の忙しさ?笑い泣きもやもや