キラキラ九州帰省キラキラの準備が

着々と進んでおりますラブ音譜




あと、2日チョキで出発キラキラ音譜音譜




準備するだけで
ウキウキ ワクワクしちゃって

楽しみすぎる〜アップゲラゲララブラブラブラブ

行く前から楽しめる人間て得よね(笑)




学生時代の修学旅行とか
準備がめんどくて
行く直前に
ドタバタするタイプだったのに笑い泣きあせるあせる




どのみち
直前にドタバタはしますがねねー




ルーちゃんと、ランちゃんも
準備します口笛上差し

今夜は
帰ったら シャンプーくもりラブラブ

↑およそ19:30頃帰宅予定(笑)
今夜は何時に寝れるのかちらー




ほんとに その頭で連れていくからな真顔